SSブログ

餅ピザ 2種 [アンチョビ プロジェクト]

今日もアンチョビレシピ。
餅ピザ2種
右のベーコン&ピーマンのは小さいころから食べてる一品。
そして今回挑戦したのは左側。チーズとアンチョビとピザソースのみのシンプルな餅ピザ!
いや、餅って辺りがシンプルじゃないっていうのはわかってます・・・ハイ・・・。

で、感想。
う、うますぎる・・・塩気がちょうどいい感じ!普通のピザにも乗ってるし、間違いない味です。
ポイントは小さく刻んでパラパラと隙間を空けておくことかなぁ。
じゃないと、口に入れたときに、しょっぱいところとそうでないところができちゃいますから。

このあいだのジャーマンポテトもそうだったけど、これもアンチョビをストレートに味わえます。
むしろこっちの方がダイレクトです。うまい!
アンチョビ万歳!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。