SSブログ

サマーパーティー [ディズニー]

ミラコスタのサマーパーティー行ってきました!
ネタバレになるので、見たい人だけ「続きを読む」ボタンをポチッとどうぞ!
華麗に登場。
今日はウェスタンのキッズ見てきました。「男のロマン」というMCの言葉にやたら反応するミッキーがとてもステキでした。一瞬、ライオンキングのCMかと思いましたが
で、かっこいいと思って油断するとこうだよ。
おーっと!!
MCのボケにこける瞬間のミッキー。なんでこんな写真が撮れてるんだ???(笑)

以下、ミラコスタサマーパーティーの話題です。
ネタバレOKの人のみどうぞ!

運良く当選通知が来たのはいいのですが、11日って普通に平日なんですけど???
予定されていた日程ではもっとお盆のころだったのに・・・。会社夏休みだったのに・・・。
開催日を増やすのは良いのですが、ちょっと困ります。
運良く会社休めたからいいけどさぁ・・・ブツブツ。うちの会社はまだ夏休みじゃありませんから。

で、サマーパーティーですよ。
最初にMCのお話があって、お食事。食事はテーブルサービスの前菜と他はブッフェ。
去年より高級感が薄れているように感じるのですが・・・気のせい?
真鯛のポワレとかマグロの兜焼きとか響きも見た目も気をそそるものはないのはなぜ???
値段は上がってるのに・・・(その代わり、フリーソフトドリンク込みの値段なんだろうけど)
でも、味はおいしかったのでまあいいか。
で、抽選会があって(当然、はずれ。でも友達は当選。おめでとう!)いよいよショー。
でも、タイトルが難しくて忘れちゃった。なんか布をイメージしたタイトルだった気がする。
夏らしく華麗に(?)登場。
オレンジと黄色に白。まぶしい衣装だね(笑)なんでも着こなせるってすごい。
夏らしくラテン系ミュージックで踊るミッキー&ミニー。
白&金。やっぱ金だね。
やっぱりミッキーには金色衣装を着ていただきたいものです。大好き、この衣装。
グーフィーのもステキだけど。

ショーの内容はストーリーものじゃなくて、音楽&ダンス。
たまにはこういうショーもいいよね。
みんなかっこよく踊ったり演奏したり、とても楽しかったです。

料理&値上げは…だけど、ショーがよかったので満足。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子丼中華風リゾット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。