SSブログ

ディズニーキッズとかアラビアとか [ディズニー]

今日はシーに。最大の目的は櫻でご飯→スプーンGETです。
でもいろいろやってきましたよ。
・ディズニーキッズの出発式
なんなんだ?あの体操?
去年、猛暑のため一度もみなかったため、初めてみました。
なんだ、かわいいじゃないの。でも体操はおもしろすぎ。
そしてあの音楽もステキすぎ。頭でグルグルするね。

・アラビアンコーストのアトモス
「毎度~」てな感じの揉み手ミッキー
ミッキーだけじゃなくて全体をよく見ました。おもしろいね~。

ショー始まる前におやつ食べました。
カフェオレムースだっけ?コーヒー味だけど甘い。
っていうか、スティッチの反対側にグーが!マキシーが!!マキシー海グッズ登場ね!
あとマンゴーとタピオカの飲み物?は甘すぎ。やばい。

ランドに移動して
・レッツロック
ごろり~ん。
か、かわいいじゃないの、スティッチ!!何度もゴロゴロしてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。