SSブログ

ボンゴレビアンコだけどロッソ [お料理]

今日は、友人(ただし、同じ市内)が遊びに来ました。
しかも朝から。早朝メールで起き、急いで掃除をして、お昼に迎え入れました。
で、お昼ご飯。
ボンゴレビアンコ。バジルとプチトマト入り。
写真じゃわかりにくいけど、ちぎったバジルも混ぜてあります。
しかも、今年初バジル~!!採りたて~!!
当然おいしですよ。アサリでおいしくないパスタがあるだろうか?

で、旦那が新宿のセールに出かけたので女2人でいろいろ語らう。DVDみながらも語らう。
そしてお土産のケーキをいただく。
スフレチーズケーキのタルトとミルクティー
ケーキ、見た目以上にあっさりしてました。
ミルクティーは自分で入れました!別の友達からもらったイギリス土産のアールグレーを濃い目に入れたので、すごーく香りがいいミルクティーに仕上がりました。
当然、美味。

また来てください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

友人(同市内)

この間はどうもでした☆
パスタもお茶もおいしかったー(*´▽`*)
今は密かに、いや堂々とアンチョビパスタを楽しみに楽しみにしている次第でありますっ!
食べれる頃にモールス信号送っておくれ♪ツートントン・・・
by 友人(同市内) (2005-07-11 15:00) 

わか

ようこそ。いらっしゃいまし~。
こちらこそいろいろいただいてありがとうございました。
チーズケーキもおいしかったよ。
アンチョビは今週末に一度食べてみようかと思っている。思っているだけだよ。
とりあえず毒見してみないと。
本気でA氏慰め飲み会計画しようかね・・・。
by わか (2005-07-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。