SSブログ

最終日 [ディズニー]

とうとう連休最終日。そしてリズムも明日が最終日。
当然お仕事なので、ランドでファスナートップもらうついでに見納めしてきました。

やっぱり、ミッキーは金色だよね。金色なんて着なくても十分輝いているけど。
もちろん、グーも見てたのよ。
プルート&グーフィー&ドナルドのアジアダンス(?)とか、
グーフィーがミニーのあごをもってキスとか(笑)
でも、やっぱりミッキーだよね。

お昼を食べた後にちょこっとだけエントランスでグリ。
心優しい(?)ミキ、グ、ドナ、デールと一緒に撮影。
その後、ランドに移動して、ロック抽選はずして、またグリ。
パンチート&ホセと3ショットとか、バーナードとか。
ギデオンと初めてグリしたのですが、1度写真撮ったのに、少したって別のところで今度は強制的に写真を撮らされました・・・なぜ?
ファウルフェローとピノキオがステキなダンス(変なダンスともいう)踊ってくれたのがよかったなぁ。
なんの踊りだったんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒ母の日過ぎたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。