SSブログ

アサヒ [旅行]

今日はアサヒビール工場見学に行って来ました。
ちょうど、外国ビールフェアを開催していたので、通常時より見学が10分少なく試飲が10分多く30分になってました。
工場は土曜日で動いてなかったのですが、色々な部屋やビデオをみたりしてビールが出来るまでを学びました。
見学の最後にビール6種類の試飲をしました。
内容はスーパードライ、中国、ドイツ、アメリカ、ベルギー、イギリスの飲み放題。
ジュース類はサイダー、オレンジ、十六茶、コーヒー。
オツマミにはかっぱえびせんの小袋とスモークチーズがひとつ。

どのビールが一番よかったとか語りたいところですが、わかはビールは苦手です!(爆)
なので、どれもあまり…。
うん、やっぱりアサヒと言えば三ツ矢サイダーだよね!
というわけで、各種ビール一口ずつとサイダーとコーヒーを頂いておしまい。

…なんか、損してるような気が…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対決最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。