SSブログ

HKDL旅行★キャラクターダイニング編(1) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その10です。

ホリデー価格で通常より高額なレストランにも行って、豪華な食事を食べてきました!

まずは朝食から。(通常価格…だった気がする)

eg01.JPG
Enchanted Gardenはホリデーデコレーションがいっぱいでした。

 

☆キャラクターダイニング ブレックファスト

*Enchanted Garden

朝食なので、ホリデー色はないです。

eg09.JPG
フレンチトースト、ミッキーワッフル、プチパンケーキ
どれも、シロップをかけていただきました。

eg02.JPG
プチパンケーキ、スモークサーモン、春巻き、おかゆ、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ひよこ豆…など
プチパンケーキ、なんとこんなに種類がありました!!!
シェフの心意気に感謝です。
ひよこ豆はカレーのような味付けでおいしかったです。

eg11.JPG
腸粉、紅茶卵、小籠包、レンズ豆のサラダ…など
腸粉がツルツルでおいしかったです。
紅茶卵、初めて食べましたが、まぁ、ゆで卵でした。

eg03.JPG
温泉卵、ソーセージ、ハム、ハッシュブラウン、サーモン、蒸し餃子
サーモンは照り焼きっぽい味付けでした。
朝から点心は嬉しいです。

eg10.JPG
中華めん、海老餃子
オーダーするとシェフが作ってくれる麺。
今回はあっさり中華スープにしました。
具は自分でトッピングなので、点心の海老餃子ものせて海老ワンタン気分を味わいました。

eg06.JPG
中華おこわ、フルーツ
意外とこのおこわがおいしかったです!!

 

さて、キャラクターです。
前年のクリスマスの衣装で登場してくれました。

eg07.JPG
ミッキー
ミッキーがポルカドットってあまりないですよね???
かわいいです。

eg08.JPG
ミニー
ミッキーがポルカドットなのに、ポルカドットじゃないミニーでした!
リボンがかわいいです。

eg12.JPG
グーフィー
緑のポルカドット、似合ってます。

eg05.JPG
プルート
ボーダーマフラーだと、きちんと写真に写りますね。
首輪はなかなか写らない…。

eg04.JPG
デイジー
ミニーとおそろいだけど、ポルカドット!
ミニーとデイジーがいつもと逆の衣装のようでかわいかったです。

 

 


タグ:HKDL
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

にわちゃん

さすが香港だけあって、中華があるのがいいですね。
ホリデーコスがかわいいです。
by にわちゃん (2015-02-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。