SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(9) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その9です。

いよいよグリーティングなわけですが・・・。

xcg03.JPG
ミッキーとミニーはもちろん一緒です。

 

☆キャラクター・グリーティング

xcg02.JPG
チップとデール

定番の蝶ネクタイポーズ。
片耳だけ出てるのがなんともかわいいです。

xcg01.JPG
プルート

首輪は写りませんでしたが、ちゃんと帽子とおそろいです。

xcg06.JPG
ダッフィー

つい数日前にWDWで会ったダッフィーと同じコスチュームでした。

xcg05.JPG
ジンジャーブレッドマン

なぜか帽子がフカフカなのが気になります。
意外と人気者でした。

 

……。

はい、以上です(泣)

やっぱり、短期決戦は良くないですね。
それだけ会えるキャラクターの確立が下がりますから。

代わりというわけではないですが、いつもいるミッキーとミニーとはよく写真を撮りました。

xcg04.JPG
ミッキーがカメラに近づいてきた!

次行くときはもうちょっと長く滞在したいと思うばかりでした…。


タグ:HKDL
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

シマリス

チーデーの蝶ネクタイ可愛いですね!
片耳だけ出ているのもポイント高いです!(笑) 
by シマリス (2015-02-05 19:01) 

わか

>シマリス様
チーデーの耳左右対称はいいですよね!!可愛かったです!

by わか (2015-02-15 12:02) 

にわちゃん

自分はホリデーコスというと
セーター姿が多いので、こういうのがうらやましいです。
チデ・・いいなー。
by にわちゃん (2015-02-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。