SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(24) [WDW2012/DCL]

DCL編その24です。

グリーティングの続きです。
5泊とは言っても、基本はバハマクルーズなので、3泊/4泊のグリーティングと差はないです…。

other02.JPG
チップとデールが登場!なのですが、デールがこのままスーっと手すりを滑って降りて行きました(笑)
かなり自由なリスです(笑)

 

★トロピカルスタイル

バハマクルーズの定番といえば、この衣装な気がします。

tropic05.JPG
アロハなミッキー。

tropic04.JPG
リボンじゃなくてハイビスカスがついてます。
もちろん、ムームーはミッキーとおそろいです。

tropic06.JPG
ミッキーと同じアロハ。

tropic07.JPG
全く見えないのですが、首輪がみんなと同じ花柄になってるんです(笑)

tropic03.JPG
ドナルドは長袖だけど、ストローハットがとっても南国ですよね。

tropic01.JPG
デイジーはお花じゃなくてリボンでした。
デイジーも長袖ですね。
なぜアヒルだけ長袖なのでしょう???

tropic02.JPG
おそろいのアロハもいいのですが、このときのこのポーズたとってもキュートで(笑)
2人そろって同じポーズだとかわいさ倍増ですね。

 

★フォーマルスタイル

フォーマルデーは、ゲストだけではなくキャラクターもドレスアップして登場します。

formal04.JPG
定番、タキシード!
ボウタイも白ですね。

formal02.JPG
白のロングドレス。
ふわふわでかわいいし、生地もきれいです。

formal01.JPG
これはちゃんと見える!
黒い首輪です!

formal06.jpg
ドナルドのタキシード姿は、シルクハットなどなにもなしで。
頭、なんだかさみしい気がしますが…ww
ハートのポーズいただきました。

formal05.JPG
やたら振りかえりポーズが好きだったんですよ、デイジー。
アイスブルーできらきらしていてかわいいドレスです。

formal03.JPG
チップとデールもタキシード!
でもおめかししても手すりから滑り降りる…(笑)

 

★パイレーツスタイル

パイレーツ・パーティーの日はグリーティングもパイレーツです。

pirates01.JPG
ミッキー、かなりかっこつけてます(笑)
帽子が似合っているのですが、パーティーでは帽子ないんですよね…。
飛ぶので仕方ないですが。

pirates02.JPG
パイレーツなのに、意外とフリルたっぷりでフリフリなミニー。

pirates04.JPG
チップとデールは色違いのおそろい。
バンダナがターバンみたいでかわいいですよね。

pirates03.JPG
一番パイレーツっぽいスティッチ。
眼帯がポルカドットなのがかわいいですがww

pirates05.JPG
もちろん、キャプテンも登場します!
キャプテン・ジャック・スパロウ専用にこんなフォトスポットも用意されます!!

pirates06.JPG
同じキャプテンですが、こちらのキャプテンはお伴を連れて。
キャプテン・フックとスミーもこの日だけの登場でした。

 


タグ:WDW DCL DVC
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

フォーマルデーってどのクルーズにも
あるんでしょうか?
泊数に関係なく?
チーデーのエコタキシードがかわいいです。
by にわちゃん (2014-01-09 22:19) 

シマリス

自由奔放なデール可愛いですね!
色んなコスのキャラクター堪能しました!
チーデーの正装もいいですね!  
by シマリス (2014-01-11 08:30) 

わか

>にわちゃん様
何年か前にシステムが変更になって、フォーマル・セミフォーマルは7泊以上になりました。
7泊以下のうち、5泊はドレスアップ、3,4泊はオプショナル・ドレスアップです。
今回4泊ですよね?アラスカから戻るイレギュラー航路ではあると思いますが、4泊なので、オプショナル・ドレスアップじゃないかと思います。
ついでに、ご存じとは思いますが、他の日はクルーズカジュアル、パイレーツパーティーの日はパイレーツ又はクルーズカジュアルです。

>シマリス様
正装は本当にいいですね。リスが奔放でも(笑)
ポーズも決めてますよね。
by わか (2014-01-12 23:07) 

わか

>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-01-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。