SSブログ

DLR旅行★ホテル編(2) Disney's Paradise Pier Hotel [DLR2011/Summer]

ホテル編その2です。
後半は安いホテル(実際はこっちの方がDVCポイント高いんですけど・・・)に移動です。

pph13.jpg
”楽園の埠頭”という名前だけあって、波や太陽など海にまつわるモチーフが多いホテルです。

 

pph04.jpg
周りに高い建物がないので、結構目立ちます。

pph02.jpg
もちろんここもLET THE MEMORIES BEGIN!

pph03.jpg
ロビーに入るとすぐグーフィーがお出迎えしてくれます。

pph07.jpg
グラカリよりモダンな雰囲気ですが、いたるところに海に関連したものが。
ベッドの上のクッションはビーチボール、鏡は太陽、ランプは灯台、みたいな。

pph10.jpg
洗面台は1つですが、広いし鏡が大きいです。

pph12.jpg
シャワーカーテンがサーフボード柄です。

pph11.jpg
アメニティはこんな感じ。
H2Oじゃないし、ボトルがどことなく香港のハリウッド・ホテルを彷彿させるんですけど・・・。
中身も同じかなぁ???

pph08.jpg
デスクの下にかわいいテーブルが隠されていました!

pph09.jpg
コーヒーとライスクリスピー。
ライスクリスピーは朝食代わりにいただきました。

pph06.jpg
ミッキーが砂浜でくつろいでるランプ。
さり気にどの部屋にもDVCのパンフレットが置いてあります。

pph01.jpg
プールの目の前・・・というか、滑り台の目の前の部屋でした。

 

さて、パラダイス・ピアは以上なのですが、ついでにもう1つのホテルの写真も載せちゃいます。

landh04.jpg
Disneyland Hotel
このときはまだ改装中のため、ハットの下には壁が・・・。

landh01.jpg
入り口。
いたるところが改装工事で閉鎖されていて、ここにたどりつくのに一苦労しました・・・。

landh02.jpg
外にはミッキーの巨大オブジェが!
どれだけ巨大かというと、ミッキーの手の高さは1.5メートルくらいあります!

 


タグ:DLR DVC
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

シマリス

とっても素敵ですね!
ミッキーの巨大オブジェは本当に大きいんですね!  
by シマリス (2012-02-23 22:54) 

にわちゃん

もうパラダイスピアに泊まって7年以上たつので
どんな部屋だったか忘れちゃいました。
アメニティも新しくなってると思います。
巨大ミッキーとも写真撮りましたよ(笑)。
by にわちゃん (2012-02-24 01:52) 

わか

>シマリス様
すっきりしていて、素敵なホテルでした!
もっと高層階だったら景色も良いんですけどね(笑)
ランドホテルのミッキーは本当に巨大で、びっくりします!!

>にわちゃん様
私も50周年のときの部屋は忘れました(笑)
泊まるだけなら十分な部屋ですよね。
巨大ミッキーはやっぱり一緒に撮りますよね!私も撮りました!
家族連れにも大人気でした。
by わか (2012-03-01 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。