SSブログ

HKDL旅行★お土産編 [HKDL2011/StarGuestProg.]

お土産編です。

今回の中心はもちろん、5周年グッズです!!

5th_08.jpg
5周年の風船。
買ってないけど・・・かわいいですよね、この形も絵も。

 

まずは、5周年グッズから。

suve04.jpg
左上から
ランヤード
チョコレートクランチ(大)
ショットグラス
エコバッグ
チョコレートクランチ(小)

ランヤードには、5周年のピンが2つついてます(しまった!!写真が反射してて見えない・・・)。
大クランチは5周年の絵だけですが、小クランチは、なんと1周年~5周年までのイラストの缶!!迷わず購入決定でした。
ショットグラスは、ガラス製品のお店で見つけたのでこちらも即買い。このイラストのグッズは他ではみなかった気がします。

suve03.jpg

2011年アルバム
5周年アルバム
マグネット

USと同じ2011年柄も、年号入りで記念になるので購入。
毎回、年号入りグッズは買うようにしています。
マグネットはなんとなく(笑)コレクションしてないんですけどね。本当になんとなく。

suve01.jpg
Magic Accessホルダー限定ピン
1周年からの歴代イメージピンのセットなんです!!
他のグッズと比べるとちょっとお高目なんですけど、綺麗な箱入りで、5個もピンが入っているので購入しました。

suve02.jpg
ミッキーフィギュア
ミッキーぬいぐるみ

やっぱり、5周年の衣装のミッキーを買わなければ!!ということで買ってきました。
フィギュアは、パーク内では、ショーウィンドウに飾ってあったものしか見つけられなかったのですが、帰りの空港で偶然発見して、即買いました。
箱の絵もかわいいし、いかにも中国って感じで気にいってます。


最後に。
買ったものではないのですが、ショットグラスを買ったお店のサンプルディスプレイがすごかったので思わず撮っちゃいました。
other14.jpg
写真立てのサンプル

よーくみてくださいね。
どっかで見覚えのある写真がまぎれてますから(笑)

参考までにどんな写真かというと・・・
ジュビレーション
プリンセス・デイズ
クルーズディレクター
WDWウェディング
もしかするとソーサラーとペアもアメリカかも・・・(不明)

こんなところでこんな写真が!!!と思ったのでちょっと報告でした。

 


タグ:HKDL DVC
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

シマリス

周年グッツって記念になりますよね。
これは貴重です。  
by シマリス (2012-01-12 20:15) 

にわちゃん

自分が行った時は、あまり周年グッズがなかったです。
だから、うらやましい。
パークやホテルより、空港の方が充実してた・・(笑)。
by にわちゃん (2012-01-13 01:27) 

わか

>シマリス様
その通りですね!やっぱり周年グッズはいいですよね!
ついつい買いすぎちゃうのですが…。

>にわちゃん様
クリスマスグッズの時期ですものね。
香港は空港のお店が何だかんだで充実してるのがいいですよね(笑)

by わか (2012-01-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。