SSブログ

HKDL旅行★帰国編 [HKDL2011/StarGuestProg.]

いよいよ帰国編です。

other04.jpg
朝、入園前に撮ったんだけどね(笑)

 

デルタ航空の嫌なところは、やっぱりこれです。
帰りの便が早朝発なところ!!
まぁ、マイルの特典旅行なので諦めてますが、荷造りで夜更かしした後に超早起きするのはつらいです。

今回も、早朝にフロントで(Kingdom Clubラウンジすら開いていない時間です)タクシーを呼んでもらい、来てくれた赤タクシー(やっぱり赤・・・料金高めなのに・・・)で空港まで向かいました。
空港についても、もちろんほとんどのお店は開いてないので、とりあえず最後のお土産をチェックしにDisneyのお土産店へ(笑)
やっぱり今回も、いろいろとお買い得品がありました。
缶入りクッキーとかを追加で買いました。
あとは、前回の記事のフィギュアね(笑)

home01.jpg
空港の店はディズプレイも凝ってます。
これは5周年。

home02.jpg
こっちはGolden Mickey!!
このフィギュアが欲しい・・・。

お土産に満足した後は、スタバでコーヒーを飲んで時間をつぶしました。
飛行機は問題なく定刻通りに出発です。

home05.jpg
翼の後ろの席でした。

機内食はこんな感じでした。
home04.jpg
チーズオムレツとソーセージ
カスタードデニッシュ
カットフルーツ
ブルーベリーヨーグルト

オムレツはアメリカ便とそんあに変わりない感じです。
普通においしいです。

home03.jpg
焼きそば

麺はちゃんと麺でした!!デロデロしてません!!
お肉の味付けが程よく、青梗菜もたっぷりで、おいしくいただけました。

次の香港は、多分・・・。
other03.jpg
これが出来上がってからかなぁ。
って、もうできてるけど。
とりあえずマイルはたまっているし、これからもたまる予定なので(笑)

 

さて、長々と書いてきた香港ディズニーランド旅行記もこれで最後です。
DVC旅行もこれが初レポでしたね、そういえば。
今後もDVC関連は増えるはずなので、メンバーの方の参考になれば。
メンバーじゃない方も、DVCってこんなものっていうのを面白がって頂ければ。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。

いよいよ次は、夏のDLR!!
超暑い中、あれやこれやと楽しんできました。
毎度毎度遅くてスミマセン・・・。
今更・・・かもしれませんが、こちらもお付き合いいただけたら光栄です。

 

最後に。
サーバーに余ってた写真を一気に公開。

other10.jpg
It's a small worldのパンダ。
よくみると、鼻がハートでかわいいです。

other07.jpg
これもIt's a small world。これはピーターパンですね。
さりげなくティンカーベルも写ってます。

other09.jpg
これもIt's~。
3人の騎士はここでも健在でした。

other08.jpg
これもIt's~。
ランプの魔神が、あなたにはみえますか?

other13.jpg
地面に描かれていた絵。
ソーサラーミッキー(キラキラ)とアリエル(岩)。
多分、コーヒーか何かで書かれてました。
どれだけ巨大かわかってもらえますでしょうか・・・。
描いた人、尊敬します。

other11.jpg
別の日バージョン。
スティッチとリトル・グリーン・メン。
若干、スティッチが怖いです(笑)


タグ:HKDL DVC
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

子供が小さいので、香港はまた行きたいです。
日本人が多くなってるのは気になりますが・・。
アナハイムも行きたいけど・・。
カーズランドが出来てからかな?
by にわちゃん (2012-01-20 03:36) 

シマリス

そんなに早く出発するんですね~
もうちょっと余裕が欲しいですよね。
絵が全身かかれていますが、コーヒー?
ってのにビックリしています。  
by シマリス (2012-01-20 23:21) 

わか

>にわちゃん様
先日はありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです。
上海ができれば、香港も少し落ち着くかもしれませんね。
アナハイムは絶対にカーズランドできてからです!!めっちゃすごそうですから!!

>シマリス様
デルタの無料航空券なので、あきらめてます・・・。全日空とかキャセイならもっと遅い時間あるんですけどね・・・。
コーヒー、たぶんですけど・・・。色が茶色かったし、時間がたっても消えないんですよ!!
by わか (2012-01-24 22:37) 

わか

>たかひろ様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-01-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。