SSブログ

WDW&DCL旅行★アニマル・キングダム編(4) [WDW2009/DCL]

アニマル・キングダム編その4です。
今回はやたらとグリしたキャラが多かったです。

0001.jpg
道を歩いてるだけで、いろいろな動物が目に入ってきます。
フラミンゴ、色がかわいい!

 

☆キャラクターグリーティング

*Greeting Trails
ここに行けばミッキー&ミニーに会える!!という嬉しい場所です。

greeting0003.jpg
いつも全身なので、アップで。
腕組みミッキー。

greeting0011.jpg
長袖&ブーツでかなり暑そうだけど、ポーズはなんか涼しげ。

greeting0004.jpg
いつも傾いてるドナルド(笑)
アメリカでは、傾いていないドナルドの方が珍しい気がします(笑)

greeting0010.jpg
グーフィーはいろんなポーズをとってくれます。

greeting0002.jpg
リスたちもセットで登場。
屋根下じゃないんですけど、一応木陰で。

greeting0005.jpg
昔は屋根下だったのに追い出された(笑)ブラザー・ベア。

 

*Entrance
ゲートの外ですよ~?!
AKのチケットもってなくてもグリできちゃうんですよ~?!

greeting0013.jpg
思わぬところでプルートに遭遇。

greeting0014.jpg
ブレア・ラビットとブレア・ベアもAKにいるんですね。

greeting0015.jpg
なぜラトクリフと一緒???

greeting0016.jpg
MKより短い列でグリできたラフィキ。

greeting0012.jpg
バルーだけは整列じゃなくて自由にしてました。

 

*その他

greeting0001.jpg
自由なバルーと違って、キング・ルイは整列でした。
足元みてくださいね。地面じゃないとこにたってるんですよ!

greeting0006.jpg
リロ&スティッチはサーフィンポーズしてくれました。

greeting0007.jpg
グーフィー&プルートの犬コンビは、耳アピール!

greeting0009.jpg
ポカホンタスはパーク内で。
ミーコは外だったのに・・・。

greeting0008.jpg
タークにも会いました。

昔よりキャラクター遭遇率が上がってきている、AKなのでした。


タグ:WDW DCL
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

パークの外でもグリしてるんですね。
確かにキャラ率アップしてるみたいです。
by にわちゃん (2010-06-12 01:30) 

わか

>にわちゃん様
パークの外ってびっくりですよね。チケットもってなくてもグリできちゃいますから(笑)

>ほりけん様
>ヒロ様
>シマリス様
>koumam様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-06-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。