SSブログ

WDW&DCL旅行★アニマル・キングダム編(3) [WDW2009/DCL]

アニマル・キングダム編その3です。
ショーの続きです!

0002.jpg
ドナルドの甥っ子たちだけど、デイジーが面倒みてます(笑)
ドナルドおじさんは・・・確か釣りしてます!

 

☆ショー

*Finding Nemo-The Musical

映画のストーリー通りに話が進むので、ニモを見たことがない人でも、楽しむことができるミュージカルです。

nemo0001.jpg
開演前のステージ。
既に海の中の世界です。

nemo0002.jpg
大歓声が起きる瞬間です。
どうしてだか、わかりますか?

 

ニモがたまーにステージの様子をみにくるんですよ!

nemo0003.jpg
登校するときは危険なものに気をつけて!!byマーリン(左)

nemo0004.jpg
学校に到着!

nemo0005.jpg
水槽の中。
海の中より人工的でカラフルですよね。

nemo0006.jpg
ニモを必死に探すマーリンとドリー。

nemo0007.jpg
最後は全員でカーテンコール!

 

*Kiss Goodnight

アニマルキングダム閉演時間になると、キャラクターたちがお見送りに来てくれます。
手を振ったり、時にはキャラクター同士でなにやら遊んでいたり…と非常にゆるーいお見送りです(笑)

kiss0001.jpg
朝にも使われるこのトレーラーに乗って登場!

kiss0002.jpg
ドナルドはかわいそうに・・・階段の上です(笑)
時間がくるまで、ここでひたすら手を降ってます。

こういうことされると、逆に帰れなくなりますよね(^^;
後ろ髪ひかれまくり(笑)


タグ:WDW DCL
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

次行く時はニモミュージカル見たいです。
開園のお出迎えも観たことなければ
閉園のお見送りも観たことありません。
やはりいつかリベンジだ。
by にわちゃん (2010-06-10 00:02) 

わか

>にわちゃん様
ニモは必見です!あのミュージカルをパークチケットだけで見られるのはすごいです!!
AK、さりげに開園~閉園までいないといけないパークになってました。昔はパレードの後、すぐHSに移動してたんですけど…。

>ツナ様
>ほりけん様
>うーぱー様
>koumam様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2010-06-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。