SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(4) [WDW2009/DCL]

ショー編ですが、"What Will You Celebrate?"関連はまだ始まってなかった・・・。
ということで、前回のWDW旅行記と変わりありません(爆)
でも、ちゃんと今回撮ってきた写真ですよ。
たっぷりあるので、分割してレポします。

0008.jpg
リスたちがグリーティング後、前回レポした学生マーチングバンドの後ろにくっついて一緒に行進してました。
ちゃんと左右あっているのがすごい!
そしてこのまま帰って行きました。

 

*Magic Kingdom Welcome

・・・と呼ばれているみたいです。この朝のセレモニー。
0001.jpg
ダンサーさんたちと、案内役(中央)が出てくると、もうすぐあれがやってきます。

0002.jpg
あれとは汽車のこと。
アトラクション以外にこういう使い方をしてるのがいいですよね。

0003.jpg
ダンサーさんたちのほか、いろいろなキャラクターもやってきます。
メリーポピンズ、スティッチ、デイジー

0004.jpg
チップ、デール

0005.jpg
白雪姫、アリス、マッド・ハッター

0006.jpg
ミッキー、プルート

この日のキャラクターは以上でした。

0007.jpg
この日選ばれた幸運家族とともにホームに降ります。

0008.jpg
みんなで朝のご挨拶をします。

挨拶後はまた汽車に乗り込んで、帰って行きます。
これをみるとMKにきた~!!って感じがしますよ。
東京じゃ絶対ないですからね。そもそも入り口に駅がないし・・・。


タグ:WDW DCL
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

わか

>ほりけん様
>musemisty様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2010-05-15 18:59) 

disneyworld

この朝一番のところって、私もパチパチ写真をとったので残っています。
この時に、ゲストがいっしょに現れるんですが、ああいうのって、いつ選んでるんでしょうかねえ。
羨ましいです。
by disneyworld (2010-05-15 20:58) 

にわちゃん

朝の出迎えショーは見たことないですね。
移動に時間がかかるから、朝早く起きないといけないし。
でも1度は見てみたいです。
by にわちゃん (2010-05-16 02:17) 

シマリス

チーデーの行進可愛いですね!
朝のご挨拶は日本ではない光景ですね。  
by シマリス (2010-05-16 06:48) 

アイソ

なんとなく、スティッチに違和感です・・・
このオープニングショー、音楽が大好きです。
by アイソ (2010-05-17 00:43) 

わか

>disneyworld様
選ばれたファミリーは本当に幸運ですよね。
本当にどこで声をかけられているんでしょうね??

>にわちゃん様
早起き必須ですね!開園時間ですから!!
でも、早起きしてもみたいショーの1つです。
MKにきたぞ~!!感がすごいですよ。

>シマリス様
このときはまだリス大活躍でしたね。
今はキャラダイなどでリスが減ってるんですよね…。
すごくかわいいのに、アメリカのリス…。

>アイソ様
Good Morning, Good Morning♪ですよね(確か)
このときはスティッチでしたが、多分日替わりですよね。
個人的には、ミニーとドナルドがいないのにデイジーがいるのが違和感です(笑)
by わか (2010-05-20 00:42) 

わか

>ほりけん様
>musemisty様
>たかひろ様
>koumam様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-05-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。