SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(3) [WDW2009/DCL]

パレード編その3です。
MKには大掛かりなパレード以外にもいろいろなパレードがあります。
偶然遭遇することが多いですが、楽しめます。

01.jpg
Celebrate Today!なショップのデコレーション。
かなり派手です。
遠くからでもどこにこのグッズがあるのかわかります(←ある意味便利)

 

*Main Street Torolley Parade

開園後、お城に向かって歩いているとにぎやかにやってくるのがこのパレードです。
馬車にダンサーさんたちが乗ってきます。

0001.jpg
馬車から降りてダンスします。

0002.jpg
朝からテンション高いショーがみられます(笑)

0003.jpg
衣装も音楽もダンスも、全てがアメリカっぽくていいです。

あ、でも、キャラクターが出ないので、スルーする人が多いかも・・・。
朝だからみんなアトラクションに向かってるし・・・残念!!

 

*Main Street Philharmonic

今回は2種類に遭遇しました。

0001.jpg
パレード前にやってくるバンド。
日本とちがって、移動しながら何箇所も演奏してくれます。
しかも演奏する曲をちゃんと変えてくれます。

0002.jpg
こちらは、学生のブラスバンド。
先頭には学校名の入った幕をもった人もいます。
このときはたしかハイスクールだったかと・・・。

 


タグ:WDW DCL
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

こういうパレードが何個もあるのがいいですね。
キャラが出ないとスルーするのは
どこも一緒ですね(笑)。
by にわちゃん (2010-05-14 23:40) 

カモさん

こんにちは!星形の花火がすごいですー♪
スケール感が大きく感じられていいですね~♪
ホンモノのお馬さんがやってくるところはさすが本場ですね~。

by カモさん (2010-05-15 15:02) 

わか

>にわちゃん様
予期せぬところで…って楽しみが増えますよね。
キャラクターいるのといないのとでは、集客がぜんぜん違いますね。世界共通です(笑)

>カモさん様
星型の花火…。
すみません!!ちょっと投稿ミスなので、この記事からは削除します。
でも、ショー編にもう一度のせますので…。
日本では本物の馬は無理ですものね。プラザまで遠いし、いつも混んでるし…。
生き物ですから、いろいろありますからね。あんなことこんなこと…。
by わか (2010-05-15 17:47) 

わか

>ほりけん様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-05-15 18:58) 

わか

>koumam様
nice!ありがとうございます!
by わか (2010-05-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。