SSブログ

キャラメルバナナマフィン [お料理]

SA380510.jpgキャラメルバナナマフィン

たまに登場する、アンリ・ル・ルーのキャラメルソースを使ったマフィンです。
お砂糖はほとんど使ってないのですが、バナナとキャラメルで十分な甘さが出ました。
久し振りにバターを使ったのですが、たまにはバターケーキもいいですね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

pan-nohi

キャラメル&バナナ、最高のコンビじゃないですか!
おいしそ~♪
by pan-nohi (2008-08-01 17:02) 

genmaiko

こんにちは!
アンリルルーのキャラメル、またまた登場ですね!
おいしそうです!
by genmaiko (2008-08-02 10:53) 

わか

>pan-nohi様
最高のコンビですよね~!!この組み合わせ、大好きです。マフィンでこの組み合わせは初めてだったのですが、間違いなくおいしかったです。

>genmaiko様
またまた登場です!なんだかパンにつけて食べるだけじゃもったいなくて別のおやつに変身させてます。ナッツ感と塩気がいいんですよ、ル・ルーは♪
by わか (2008-08-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。