SSブログ

七夕グリーティング [ディズニー]

IMGP7503.jpg
あっという間に2008年も半分が過ぎました!
実は7月1日は年末年始ホテル予約チャレンジの日なので(笑)お仕事お休みしてました。
電話参戦終了後、七夕グリ観てきたので写真をちょっとだけ・・・。

 

IMGP7522.jpg
ミッキー♪七夕かざりの短冊にさりげなく”25”と書いてあるのがかわいいわ~。
大また開きで座ってても気にしないもんっ!!
IMGP7437.jpg
ミニーちゃん、リボンがなんか重そうだけどかわいいからいっか。
IMGP7460.jpg
ドナルドがなぜか直立してます。
IMGP7451.jpg
デイジーとは相性悪かったみたい・・・後姿だけ。
笹を担ぐプルートはばっちりだったけど。
IMGP7471.jpg
グーフィーの笹は大きいので、ほとんど顔が隠れてました・・・。
水色も似合うね、グーフィー。
IMGP7487.jpg
そしてリス・・・チップが・・・。デールだけはよく撮れました。

7日間しかないイベントですが、おおげさにしないでこの程度で毎年続けて欲しいなと思います。
あまり大掛かりにすると混みそうだし・・・今年くらいがちょうどいいのかな?

え?電話の結果ですか???
もちろん、カウント参加決定です♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

disneyworld

カウントダウン、ゲットですね。
それにしても、半年前からじゃなきゃダメなんですね。
私は混むのダメだから、とても参戦できないなあ。
by disneyworld (2008-07-05 08:20) 

ohana

はじめまして!ohanaといいます。
七夕のキャラクターすごく可愛いですね(∀`)
ミッキーとミニーはおととしと同じ衣装なんですね~!
わたしもディズニーネタのブログを書いていますのでぜひ遊びにきてください♪まだ始めたばかりですが・・・。
by ohana (2008-07-05 08:39) 

みずぽりん

私も今日やっと見てきました
7日間とはいえ、私朝から場所取りしましたよー
激混みですもんね・・・
by みずぽりん (2008-07-05 21:29) 

シマリス

七夕のお写真どれも素敵ですね~
このくらいのイベントの方がいいですよね。

カウント参戦おめでとうございます!
わが家もこれで7回目の参戦になります。
昨年はアンバで、今回は運良く、あのホテル
の予約が取れました。
by シマリス (2008-07-05 23:03) 

genmaiko

会社を休んだ甲斐がありましたね!
おめでとうございます。寒さ対策万全で臨んでくださいね~。
キャラの写真、よく撮れてますね!

by genmaiko (2008-07-06 20:08) 

わか

>disneyworld様
カウントダウン、ホテル付でなんとかゲットです!
混雑は・・・入園時がね・・・あれさえなければいいんですけどね・・・。

>ohana様
初めまして!コメ&niceありがとうございます♪
七夕、かわいかったです!人力車っていうのがいいですよね!

>みずぽりん様
いい場所は本当に激戦で・・・(^^;1日は平日だしまだましだったんですけどね。とりあえず、場所はどこでもいいからミッキーさえこっちみてくれればOKみたいな(笑)

>シマリス様
こちらこそ、カウントゲットおめでとうございます~!!うちもこれで海カウント無欠席です♪
って、去年アンバですか?!うちもアンバだったんですよ~!!しかも今年はうちもあのホテルです!運命似てますね?!

>genmaiko様
年度初めから休む宣言してたので、ほっとしてます(笑)会社の人には「天気が良くてよかったね!どこかいくの?」といわれましたが、まさか電話予約のためだとは言えませんでした・・・(^^;
by わか (2008-07-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disney Art Festivalの..ししゃものパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。