SSブログ

WDW旅行♪アニマルキングダム編(1) [WDW2007/Halloween]

アニマルキングダム編です。
ショーをたくさんみてきました。やっぱり英語力を必要とするのですね、ショー系は。
でも見てるだけでも面白いし、見ながら英語を聞いてるとなんとなく意味がわかるのもショーのいい所。

パレード中に準備運動中のミッキー。

♪パレード・ショー
*Mickey's Jammin' Jungle Parade
AKといえばやっぱりこのパレードでしょう。狭い道を通るパレードはあまりの近さに迫力満点です。動物キャラもたくさん出てきます。あまりに狭いので、ほぼ全員立ち見なので、2列目以降になると見にくくなってしまいます・・・。

先頭の方で指揮する(?)ラフィキ。

キング・ルイとバルー。バナナの帽子がステキ!

リスは踊りながら。ダンス中なので変な写真(笑)

さて、ミニーちゃんの荷物ですが、隠れ(?)ドナルドがいます。

こちらはグーフィーの荷物ですが、ここにも隠れドナルドが・・・。

ミッキーの車の前を歩くプルート。やっぱり踊ってます。


*Adventure Begin
なんだか、登場から様子が変。あれ?あの後姿は・・・。

なんと、ミッキーも車に乗ってるじゃないですか。
まぁびっくり!ミッキーとミニーだけで冒険の準備をしてました。いやぁ、まさかこんな近くでミッキーがみれるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです。ツリーオブライフの所に出るもんだとばかり思っていたので。

ミニーがリストを読み上げて、ミッキーが荷物確認中!
(でもミッキー、写真撮ってるし・・・)

さ!冒険の始まり!

・・・って、やっぱりなんかいつもと違う~!!!ミッキーが近くて嬉しいけど・・・。


*Festival of the Lion King
AKでショーといったら、やっぱりコレでしょう。前回行かなかったので、久しぶりだったのですが、見ている途中から、「あぁ、そうだった!」と思い出しながら新たに感動してました。

ダンサーさんとシンガーさんが魅了!写真奥にはティモンがいます。

実は、キャンプミニー&ミッキーでのグリの合間に入ったので、それほど気合の入った席ではないのですが、ちゃんと楽しめました!360度どこの席になっても楽しめるショーだと思います。

*Finding Nemo-The Musical
今回新しいアトラクションはFinding Nemo The Musical。ターザンロック跡地に立派なシアターができてました。内容もすばらしいです!英語だし、ミュージカルだし、何を言っているんだか心配な人は、映画を予習で見ておいたほうがいいかもしれません。でも歌やダンスはもちろん、いろいろな仕掛けも楽しめるので、かなりオススメです。開演までの時間はぜひステージに注目しましょう!

シアターの看板。すっかりニモシアター。

待っている間の様子。ステージ&両脇は要注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。