SSブログ

大晦日ですって [いろいろ]

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に大晦日ですって。
2007年最後の日ですって。早いものですね~
結局、ハロウィン旅行記は終わらずに2008年を迎えることになりましたが(スミマセン・・・)来年も引き続いて更新していきます。
2007年最後の更新になりますが、皆様、よい新年をお迎えください。
よいお年を!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カモさん

こんにちは!今年もいろいろお世話になりましたー♪
また、来年もよろしくお願いいたしまーす♪
お料理とか、パーク情報とか、いろいろ教えて下さいね~!
by カモさん (2007-12-31 08:44) 

みずぽりん

今年もいろいろとお世話になりました!
あ、戴いていたブログクルーザー、お返事しましたので
見てみてくださいね(ちょっとわかりづらいですよね・・・)

来年もいろいろぜひ教えてください!!よろしくお願いします!
by みずぽりん (2007-12-31 09:39) 

わか

新年早々、返事遅くてすみません・・・。

>カモさん
こちらこそよろしくお願いします!パーク情報、意外と少ないんですけど・・・(^^;がんばります。

>みずぽりんさん
こちらこそいろいろお世話になりました!クルーザーの件、確認しましたので、また後ほど・・・。
by わか (2008-01-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。