SSブログ

WDWから帰ってきました♪ [WDW2007/Halloween]

先日、無事WDWから帰ってきました~!!
いやぁ、初めてのアメリカでのハロウィンでしたが、やっぱりすごかった!仮装もイベントもすごかった!

えっと、聞いた話によると、この旅行だけで、撮った写真がどうやら7700枚ほどあるとのこと(爆)この膨大なデータの中からnice!な写真を選んで旅行記に載せていきますので、ぜひお付き合いください!
ただ、さすがにこんなにあるので、選ぶだけでも時間がかかりそう・・・というわけで、旅行記も時間がかかるかもしれませんが・・・。
まずは、帰国のお知らせ、ということで・・・。

とりあえず1枚。MKのお昼のパレードの素敵ミッキー。
後ろの建物にハロウィンのデコレーション、見えますか?
ミッキーがやたらと左にずれているのは、わざとではない・・・です・・・(^^;
こんな失敗写真が山のようにあるわけですよ・・・。
なので、最終的には削除に削除を重ねて、半分くらいの枚数にはなる・・・はず・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

カモさん

こんにちは!おかえりなさーい♪
楽しまれたようですね~♪写真が8000枚近く…( ̄◆ ̄;)す、すごい。
レポも楽しみにお待ちいたします。
ご旅行でお疲れになったと思います(はしゃぎすぎで?…笑)。まずはごゆっくりと身体をお休めになってくださいな~(^o^)/
by カモさん (2007-10-23 06:49) 

みずぽりん

きゃ~(>_<)
のっけからMickey!!素敵っ!!
レポちょーーーー楽しみにしてます!!
まずはお休みを十分とってからっ!!
by みずぽりん (2007-10-23 23:51) 

わか

>カモさん
はしゃぎすぎました~(笑)でも心身元気です!
写真は本当にやばいです。ブログ用に選ぶだけでも一苦労です。
選んだら編集しないといけないし・・・。がんばります。

>みずぽりんさん
ミッキー、素敵でした!!っていうか、私も基本ミッキー中心なので、きっとみずぽりんさんのツボな写真もあるかも???どうだろう???
レポがんばります!
by わか (2007-10-27 08:45) 

わか

>genmaikoさん
nice!ありがとうございます♪
by わか (2007-10-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。