SSブログ

WDW旅行♪準備編(3) [WDW2007/Halloween]

さて、いよいよWDW旅行が近づいてきました。
荷物も大分決まってきて、あとは日々使っているものを集めてパッキングするのみです。
デジカメもビデオも、連休で撮り溜めたハロウィンを整理していかないと(笑)
またしても関係ない写真?ちょっとある?AKのミッキー♪


こっちはぜんぜん関係ない写真。
ディズニークルーズ、行きたいなぁ。赤い船長に会いたいなぁ。

上の2枚の写真は、先月東京ビッグサイトで開催された旅行博でディスプレイされていたもの。
AKのミッキーは、ディズニー・ディスティネーション・インターナショナルかオーランド観光局(忘れちゃった・・・)、クルーズのミッキーは、ミッキーネットのブースで撮らせてもらいました。
DVDとかパンフレットとかいろいろもらえてよかったです(笑)他の国とかもとっても興味わきました。
旅行博は初めてだったのですが、なかなか面白いイベントだったと思います。各国の人とか衣装とかもみれるし、旅行情報も一度にたくさん集められるし。

さて、長くなりましたが、旅行前の更新は今日で最後にします。
続きは旅行から帰ってきてからってことで。
コメント返事などできませんが、ご了承ください。

では、皆様、素敵な秋をお過ごしください~!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

disneyworld

お!行かれるんですね。
去年いってきましたよ。クルーズは2001年にいきました。
今はハロウイーンの季節でいいでしょうねえ。
我が家はいっつも閑散期に行くので、イベントとは無縁ですが、でぃずにーわーるどは、そこにいるだけで幸せになれます。
by disneyworld (2007-10-08 08:23) 

わか

>Travelerさん
nice!ありがとうございます!

>disneyworldさん
行って来ました~!!ハロウィンでした~!!とはいっても、NOT SO~以外は、ハロウィンじゃありませんでしたが・・・。
本当にあそこはいるだけで幸せになれますよね!帰ってきた今もまだ幸せですが・・・。
by わか (2007-10-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。