SSブログ

那須旅行、だけど・・・ [旅行]


温泉旅行だっていうのに、旅行中の写真はこれ一枚(笑)
観光客が行かないディープなスーパーで見かけたもの。
このスーパー、酒も魚も野菜も業務用食材も売ってて楽しいのですが、都会のスーパーじゃあんまりこういう売り方してないですよね、魚。
ポリバケツ(ごみバケツ)に氷がたくさんいれてあって、そこに頭からかつおが突っ込んであります!!
尻尾がたくさんみえると思いますが・・・。ここから自分で出して袋にいれてレジに運びます。
その分とっても安かったです!かわなかったけど・・・。

那須、といえばわか的には忘れてならないのが南ヶ丘牧場です。
ここのアイスクリームは絶品なのですが、なかなか食べる機会が少なくて・・・と思っていたら、なんと楽天にショップができてました!これでいつでもあのアイスが食べられる!!!
そのうち買ってみようかと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。