SSブログ

旅行の土産にまたしてもドーナツ [旅行]

毎年、私の実家の家族と旦那とで、那須の温泉にとまりに行きます。
それぞれ仕事してる人たちなので、休みを合わせるのが大変なのですが・・・。
今年も無事行ってきました、エピナール那須

いつも何かしらお土産を買って行ってホテルで食べるのですが、今回のお土産はこちら。

家族とは現地集合だし、新宿から電車乗るので、ちょっと早起きして並んできました、クリスピークリームドーナッツ。1時間以上。一応、朝、しかも9時前からですよ?!
というわけで、今回はアラカルトじゃなくて、箱入りセットを購入。なので、上記表示よりは20分くらい早く買えたかな???


これはアラカルト16個セット。これとオリジナル16個セットをお土産に。
あまったらみんなで持ち帰ればいいさ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。