SSブログ

ピエール・マルコリーニとキハチ・カフェ [お料理]


左:ピエール・マルコリーニのジェラート。下がチョコレート、上がマンゴー。
右:キハチ・カフェのエビフライとアボカドとルッコラのサンドイッチ。

先日の京都展に引き続き、今度は新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラに行ってきました。
おなじみのジャン・ポール・エヴァンやゴディバなどもありつつ、この時期しか買えないチョコレートなどもあり、かなり盛り上がってました。
わかの戦利品(?)は、100%チョコレート・カフェ(明治製菓)、プラリュ(フランス)、アルマーニ・ドルチ(イタリア)、ブリュイエール(ベルギー)です。
チョコは買わなかったけど、ピエール・マルコリーニのジェラートも戦利品?さすがにお高い分の味はしてました。マンゴーは果物そのものだったし、チョコレートは冷たいチョコレートクリームのようでした。量は・・・ダブルを2人で食べて十分足りる感じ。そもそもわかはきっと半分も食べてない・・・アイスは1人前食べ切れません(^^;

その後、ランチは伊勢丹内のキハチ・カフェで。わかはエビフライとアボカドとルッコラのサンドウィッチをいただきました。非常にボリュームがあり、かなり満腹になってしまいました・・・。味はもちろん、おいしいです。海老フライとアボカドは合います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏雑炊きのこたっぷり肉うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。