SSブログ

キャベツとアンチョビのパスタ [アンチョビ プロジェクト]


キャベツとアンチョビだけだと色的にさみしいので人参も追加したアンチョビスパ。
アンチョビは相変わらず自家製のを使ってます。
シンプルだけど、こういうパスタがあきがこなくてよいんだよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!自家製のアンチョビでパスタ!よいですねー!
色合いもキレイですし、うーん、美味しそうです♪食べてみたーい(^o^)
by カモさん (2007-01-27 07:59) 

わか

>カモさん
こんにちは~♪レス遅くてすみません・・・。
アンチョビのパスタって、ペペロンチーノと並んで、シンプルイスベストなパスタだと思います。やっぱり、彩りも、とか栄養バランスとかも大切ですよね。アンチョビは手作りのでも充分おいしいですよ!!!ぜひアンチョビ仲間に・・・(笑)
by わか (2007-02-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひげマニア(ミッキー限定)鶏雑炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。