SSブログ

写真変えてみました [いろいろ]

すでにお気づきかと思いますが、プロフィールに使っていた写真を変えてみました。
今までは、WDWのアニマルキングダムで撮ったサファリルックなミッキーでしたが、今回はMGMのスターウォーズウィークエンドで撮ったジェダイミッキーです!(詳しくは旅行記にて)
戦いのポーズ!

それと、いつの間にかSo-netがブログクルーザーなるプロフィールページを公開していたので、そこもちょこっと変えてみました。
写真も別なものを設定できたので、PCの中から適当に見つけたTDSの2004年のイベント、ドラマティックディズニーシーのスタイル!のミッキーにしてみました。懐かしいですね~。
輝くミッキー

いやぁ、本当に懐かしい・・・。スタイル!は相当はまってたので・・・。パレード中の音楽も好きだったけど、パレード前に流れていた曲(トッカータとフーガニ短調)が本当に大好きで、CD探し出して買っちゃったくらい。映画Fantasiaでも使われてるんですけど、パークで流していたのは正統派なやつではなく、ポップスにアレンジされたものですが。これがいいのよね。
写真のミッキーに☆型のキラキラがはいっていますが、これは加工ではなく天然です。キラキラ衣装だったのですよ。

しばらくはこの2枚でがんばります。そのうち変えるかもしれませんが・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

これってジェダイミッキーなんですね~
変わったのはわかったのですが・・・渋い!と思ったんですよ(笑)
でも、こんなミッキーも大好きです♪

ブログクルーザーなんてあったんですかぁ?
わかさんの所にきて初めて知りました(汗)
by (2006-10-22 21:16) 

わか

>chiko様
ジェダイマスターです~!フォースだしまくりです~!! May the Force be with youってゲストにやってくれるミッキーは素敵でした。
何も知らずに見ると、ただの茶色い着物?胴着?なミッキーなんですけどね。
ブログクルーザー、よくわからないけど、いつのまにかできてましたね。クルーザーだからセーラーとか錨とかのマークがありますが、どうしてもTDSを感じてしまうのはきっとディズニーマニアだからでしょうか。
by わか (2006-10-25 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。