SSブログ

公開できるような夕飯じゃありません。 [お料理]

なぜなら、今日は金曜日だというのに残業だったから。
だって、韓国の某会社の人たちとの打合せがもめたんですもの。
だったら、午後からじゃなくて午前中から時間設定してよね!!!
長くなるの、予測できるんだからさ・・・。
そんなわけで、わかが帰宅してから旦那が帰宅するまでの時間差が15分程度!無理です、きちんと料理するの・・・。
というわけで、ざるうどん(薬味は大根おろしと生姜とねぎ)と生春巻き(先日の残り)と黒はんぺんの煮物(これも先日の残り)。

本当は海老カレーが食べたかったんだけどな~。
材料はほぼそろってるんだけどな~。あとマッシュルームとトマトピューレがあれば・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドナルドの日。バジルも紫蘇も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。