SSブログ

ミッキーな一日 [ディズニー]

今日は会社がお休みなので、舞浜行ってきました。とにかく今日はがんばった!

<本日のラインナップ>
TDL・・・
 ・ポリネシアン・パラダイス
 ・ロック 水バージョン
 ・レッツロック
 ・ドローイングクラス
TDS・・・
 ・ホールニューワールド
 ・キャラクターダイニング
 ・宮殿への道とコブラの罠

かなり張り切ってます。張り切りすぎてます。
家に帰ったらヘロヘロになってました。
でもサッカーバーレーン戦、みちゃったりして・・・

今日の最大の目的はポリパラだったのですが、とっても楽しかったです。
人生2回目のポリパラだったのですが、前と料理も変わって、よかったなぁ。
ミニーちゃん目線で。ミッキーは・・・。
あと、ドローイングクラスね。
ギャラリーの奥にあるのですが、ここだけはフラッシュなしなら撮影可!壁にはかわいいミッキーがいっぱい。
ミッキーもかわいいけど、箒がミッキー帽子かぶってるのがステキ。
予約した時間がまずかったのか、良かったのか、夫婦2人で貸切クラスになってしまいました。
ミッキーの顔を描いたのですが・・・うん、難しいね。消しゴムも貸してよ。

海では初めてのキャラダイ!楽しすぎる!かわいすぎる!
か、かわいすぎる~

レッツロックは、横の方の席から見てたのですが、ダンスのときにスティッチが来てくれました!
ふわふわしていてかわいかった!スティッチの株があがったよ(笑)

他にもいろいろありすぎて書ききれないよ~
とりあえず満足な一日ってことで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっかけそば発芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。