SSブログ

遅ればせながら、新年のご挨拶 [ディズニー]

count0015.jpg
今年もマイペース更新になるかとおもいますが、
よろしくお願いします。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハロウィン近況 その5 [ディズニー]

やっぱり元祖ディズニー・ハロウィンといえば、こっちですよね。
TDLのハロウィン・パレード、
ディズニー・ ハロウィンストリート ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”。

0031.jpg
ハロウィンストリートを見つけた人。
おばけちゃ~~ん!!

マント!ネクタイ!シルクハット!
私の好きなアイテム満載です。

0030.jpg
踊る魔女。
帽子の飾りが王冠みたいでかわいいですよね。

0029.jpg
一瞬、帽子をみて「テレンス?」と思ってしまいましたが・・・(^^;
服の目は落ち葉なんですよね。
凝ってますね~。

0028.jpg
ミニーとお揃いの赤いリボン。
でも、後ろに付いてるから写真じゃ見えない・・・。

0027.jpg
ハロウィンだけど、やっぱりハワイアン。
チキですよね?この衣装。

0025.jpg
青い衣装はミニーとは対象的。

0024.jpg
ポーズまでセクシー。
でも、猫柄はかわいい。

0026.jpg
犬コンビは骨だらけ。
グーフィーの蝶ネクタイは骨ネクタイだし、プルートの首輪の飾りも骨くわえてるし。
あと、プルートの頭の上のキャンディーコーンが気になる(笑)

0023.jpg
帽子がかわいい!本だし!!

0022.jpg
ハロウィンの主役達(子供達)は最後に登場。
こちらも帽子が本。お菓子がないね・・・。

今年のパレードは一緒にダンス・・・じゃなくて、手遊びになりましたね。
音楽が早くなると、絶対間違えるんですけど・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハロウィン近況 その4 [ディズニー]

マウスカレード・ダンスもちょこっとUP。
ミステリアス・マスカレードでミッキーの写真少なかった反動が・・・(笑)

0017.jpg
今年もゴンドラで優雅に登場。

0019.jpg
こちらの皆さんは、ピアッツァで一度ご挨拶してから登場。

0014.jpg
ちょっとしたステージ上で踊る3人。
ほとんど段差がないので、一瞬の空きを狙わないと撮れません(^^;

0013.jpg
マスクハンド。
隙間からがんばる!!
写真は抜いてますが、元写真はダンサーさん達がたくさん手前にいます(笑)

0015.jpg
どっちを撮るか悩むこともある(笑)
で、悩むとこんな写真になる、と・・・。

0016.jpg
でもやっぱり最後は全員一緒で。

この日は、ダンサーさん達が持つ巨大扇子がカットされました。
なので、ちょっと物寂しい最後のきめポーズシーンなのです・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハロウィン近況 その3 [ディズニー]

TDSハロウィン、続きます。
仮面ばっかりです。

やっとミッキー再登場♪

0018.jpg
豪華な仮面!

0020.jpg
かわいい仮面。

0011.jpg
ドナルドとグーフィーは丸い仮面・・・。
でもこんな写真しかなかった・・・。

0012.jpg
ミニーよりちょっとシンプルな仮面。
でも形が蝶々っぽくてかわいい。
0010.jpg
チップとデールは、マスクは左右対称ですね。

0009.jpg
衣装・帽子は全然違うんですけどね。
やっぱりこの2人はお揃い(色違い・対象)が似合いますよね。

ミステリアス・マスカレードはこれで終了!
大変なので、キャラ以外の写真はナシで・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハロウィン近況 その2 [ディズニー]

SWW旅行記、準備進んでます。
でも、もう少し時間がかかるので、とりあえずハロウィンの写真の続きをUPしようかと思います。
写真を選んでいたら結構抽出できたので、少しずつ分けて・・・。

前回はTDSミステリアス・マスカレードの前半写真だったので、今回は中盤の写真を。

0021.jpg
角、意外と似合ってますよね。

0005.jpg
衣装を綺麗にみせるダンスがかわいかったです。
ヒラヒラ~!

0006.jpg
海賊好き(あっちこっちでパイレーツになってるし)なグーフィーはやっぱり海賊。
背が高いからとてもよく似合ってますよね。

0007.jpg
ひげ?赤いのが気になります。
この時は、これが精一杯の写真・・・デールが・・・。

0008.jpg
頭に蛇がついてるけど、豪華で綺麗な衣装ですよね。

このショーは中盤で衣装がすっかり変わってしまうのが楽しいです。
でも・・・・・・。

ミッキー、出番なし・・・衣装なし・・・。

 

しばらくマスク姿の写真、マウスカレード・ダンスの写真、TDLの写真・・・と続きます。
水面下ではWDW旅行レポも進めてますので、準備が出来次第、ドドドっと(?)UPしますね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハロウィン近況 [ディズニー]

先日完成した、2009年のWDW&DCL旅行記のインデックスを作りました。
リンクから別ウィンドウ(又はタブ)が開くようになっています。
どうぞご利用ください。

今、水面下では2010年のSWW旅行記の準備を進めております。
相変わらず写真枚数が半端ない(1万1千枚以上)ので選ぶだけでも一苦労です。
もう笑うしかない~って感じの枚数ですよね・・・。

もう少し準備に時間がかかりそうなので、とりあえずTDR近況を。

0003.jpg

TDSハロウィンは、すごい人気ですね。
私は元々中世ヨーロッパの服装やアクセサリー・インテリアが好きなので、まさにこの衣装はドツボな訳ですが、そういう人じゃなくてもこの衣装は人気がありますね。

0002.jpg
道化師ってグーフィーにぴったりの役どころですよね。

0001.jpg
ドナルドのケープ姿もなかなか。

0004.jpg
でも、やっぱり女性陣のフリフリ&リボンがかわいいかも。
マスク持ってるのもいい感じ!

写真が綺麗に撮れる条件の良い席にはなかなか当たらないのですが、あと1ヶ月あるので、そのうち当たると信じてます・・・。

ハロウィンの写真、もう少し続くかも・・・。
TDLも需要ありますかね?
他にたくさん素晴らしい写真のサイト様がありますし・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

世間はすっかり夏ディズニーですが?(2) [ディズニー]

TDR近況です。

なんだかんだと、7日しかない七夕イベントに4日間も参加してしまいました。
0011.jpg
今年も人力車で登場!
今年は水色でしたね。

続きを読む


タグ:WDW DCL
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

世間はすっかり夏ディズニーですが?(1) [ディズニー]

ちょっと間が空きましたが・・・皆様、夏は楽しんでますか?

TDRではすっかり夏イベントも始まったというのに、このブログは恒例の(?)イベントを振り返る写真集です(笑)
クルーズレポをがんばらねば!!と思っているうちに、春イベントも、2010年のWDW旅行も七夕までもが終わってしまいました・・・。
毎度ですが反省・・・。

とりあえず、駆け足で振り返りましょう。


0004.jpg
実はプリマヴェーラは、片手で数えるくらいしか行ってないです。
が、そのうち2回がリドアイル!という幸運です。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ク・・・クリスマス・・・ッ・・・(3) [ディズニー]

溜めこみ写真第3弾。
TDSのクリスマスを懐かしみましょう(^^;

0009.jpg
この衣装、大好きだったので、グリできて幸せでしたvvv

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ク・・・クリスマス・・・ッ・・・(2) [ディズニー]

溜め込み写真第2弾。
TDLクリスマスの写真の続きです。

0015.jpg

あっちこっちがクリスマスバージョンに飾られてました。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。