SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(8) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その8です。

クリスマスのイベント…といっても、TDLのように派手にパレードやショーがあるわけではありませんが、暗闇に光るツリーはとってもきれいでした。

ilm02.JPG
ツリーの点灯式がありました。

 

☆Christmas Illumination

ilm10.jpg
ツリーの点灯式ということで、こんな大きなそりに乗ってやってきます。
どれくらい大きいか?
グーフィーの顔が真ん中にあるの、見えますか?

ilm01.JPG
サンタ1。

ilm03.JPG
サンタ2。

ilm04.JPG
サンタ3。

やっぱり、サンタの格好はグーフィーが1番似合うと思います。

ilm05.JPG
周囲の街灯も消えて、ツリーが徐々に明るくなっていきました。

ilm06.JPG
緑のモミの木にどんどん飾りがついて・・・

ilm07.JPG
綺麗にデコレートされたクリスマスツリーになりました!
花火も少し上がりました。

ilm08.JPG
点灯後は、あっという間に帰ってしまう、サンタ1、2、3.

ilm09.JPG
ついついツリーにばかり目が行ってしまいますが、インストリートでは、スノーフレークが綺麗に輝いていました。

大々的な点灯ショーではありませんが、雪が降ったり、花火が上がったり、とてもロマンティックな点灯式でした。

 


タグ:HKDL
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

これ我が家が行った時もあったと思うんですが、
完全に見逃してました。
サンタグーフィーかっこいいですよね。
by にわちゃん (2015-01-30 02:31) 

わか

>にわちゃん様
結構さりげなくやってさりげなく終わるから見逃しがちですよね(>_<)
サンタはグーフィーがいい感じですよね!
by わか (2015-02-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。