SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(7) [HKDL2012/Xmas]

とうとう2015年になってしまいました。
マイペース更新が続いていますが、そろそろ、この旅行記も終わらせないといけませんね。

…がんばります。

さて、香港ディズニーランド編その7はいよいよDisney's Sparkling Christmasです。

まずはのパレードからどうぞ。

santa10.JPG
この方(ぬいぐるみ)も参加してるパレードです!

 

☆パレード
*Santa Mickey's Toy-Riffic Street Party

santa01.JPG
先頭はバナーをもったエルフたち。
ダンサーさんもいますね。

santa03.JPG
ミッキーのフロート。
非常にこじんまりとした、小回りのきく(笑)フロートです。

santa02.JPG
プレゼントボックスなのですが、どことなく香港っぽい飾りに見えます。

santa15.JPG
雪も降ってくる素敵なパレードです。

santa04.JPG
グーフィーのフロートはドラムとツリー。

santa05.JPG
兵隊の格好がとても似合ってます!!!

santa06.JPG
ジンジャーブレッド・マンもいました。
赤いのに…

santa07.JPG
緑の。
アメリカ・日本とは違うジンジャーブレッドなんですよねぇ。

santa08.JPG
次のフロートはジンジャーブレッドハウス。
上にいるのは…。

santa09.JPG
ダッフィー!!
ミニーのようなポルカドットの帽子とマフラーでした。

 

santa11.JPG
ミニーのフロート…の上しかなかった・…。
これもミッキーのと同様、どことなく香港っぽい感じ。

santa12.JPG
バレリーナ姿がかわいかったです。
歓声もすごかったです。

santa13.JPG
ドナルドはおもちゃ箱のフロートで登場。

santa14.JPG
本人がビックリ箱の中身になってる、かわいいフロートです。
クリスマスツリーにも見えますが。

 

…はい、以上です!!
クリスマスのパレードといっても、グリーティング程度の短いやつなのです。
でも、ちょっと止まったり、雪が出たり、ホリデー感は楽しめるパレードでした。

 


タグ:HKDL
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

にわちゃん

けっこうあっという間に行ってしまいますよね。
ミニーの足の細さにびっくりしました(笑)。
by にわちゃん (2015-01-17 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。