SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(5) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その5です。

毎回、HKDLは食事も楽しみだったりするのですが、今回もいろいろ食べてきました!

plaza02.JPG 
ここの食器が好きです。
マットもおそろいなのがさらに素敵です。

☆ダイニング
*Market House Bakery

やっぱり欠かせません。
エッグタルトだけは!!!

food01.JPG
ということで、エッグタルト。
運よくまだ温かく焼き立てだったので、いつも以上においしかったです!!

*Lucky Nugget Saloon
food02.JPG
Grizzly Gulchのカウンターサービスの軽食です。

food03.JPG
チップスやサラダ、デザートがあります。

その中から食べたのはこちら。
food04.JPG
Fish and Chips フィッシュ&チップス
Grizzly Geyser グリズリー・ゲイサー

フィッシュ&チップスはいわずと知れたタラのフライとフレンチフライ。ケチャップが付いてきます。
普通においしいです。
グリズリー・ゲイサーは、ノンアルコールカクテルです。
ピーチ、ライチシロップとスプライトのジュースに、ストロベリー・ポッピング・ボバという丸いのが入ってます。
このポッピング・ボバ…なかなかすごいです。
ゼリーボールとかタピオカっぽい見た目なんですけど、どちらかというとイクラです。
噛むと中からストロベリージュースが出てきます!!
なかなか面白いドリンクでした。

*Plaza Inn
plaza01.JPG
この時期はPlaza Innもホリデーデコレーションでした。

plaza03.JPG
室内にもかわいい飾りがいっぱいありました。

今回も単品での食事をしてきました。
plaza05.JPG
海老の腸粉

plaza04.JPG
海老ワンタン麺

plaza06.JPG
炒麺

腸粉とワンタンは似ていますが、腸粉はもちもち、ワンタンはぷりぷりです。
どっちも本当においしい!!
炒麺は、一人分というよりは取り分けて食べるようなサイズでびっくりしましたが(笑)野菜たっぷりでおいしかったです。

やっぱり、香港はご飯がおいしいです!!!


タグ:HKDL
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

我が家が行った時は
ジャングルクルーズ前の中華に行きました。
食事はおいしいですよね。
by にわちゃん (2014-12-11 21:52) 

わか

>にわちゃん様
リバービューカフェでしたっけ?あそこも美味しいですよね!
香港は食事で困らないのがいいですよね。
by わか (2015-01-17 10:56) 

わか

>げいなう様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!

by わか (2015-01-17 10:59) 

HarrietGarrido

SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)によるSIADH(Syndrome of inappropriate secretion of antidiuretic hormone)と診断しパキシル錠を中止。 <a href=https://jamedbook.com/1413-2/>https://jamedbook.com/1413-2/</a> 難治性の腹水に関しては、新しい利尿薬であるサムスガRを併用した内服治療のほか、腹水濾過濃縮再静注法(CART)を行います。また、外科とのチーム医療によりデンバーシャントと呼ばれる腹腔静脈シャントを作成する場合があります。
by HarrietGarrido (2018-11-20 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。