SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(9) [WDW2012/Xmas]

MVMCP編その9です。

パーティー中は、ショーやパレードだけでなく、飲食物もスペシャルになります!
まぁ、正直、食べる時間はあまり作れませんでしたが…(^^;

food08.JPG
通常営業中にも、こんなにホリデートリートが売ってます!!
HSでジンジャーブレッドカップケーキ食べたので、ここでは買いませんでしたが…。

 

☆食事

制限はありますが、通常通り食事はできます!
でも、とにかく食事時間がない!!
ということで、実は、ほとんど食事してません(笑)

じつは、MVMCP中は、ホリデートリートのサービス(無料!)があるので、それをちょこっと食べて済ませてました(笑)

food01.JPG
パーク内にこの印があったら、ホリデートリ―トをサービスしています!

food05.JPG
いつもならチャウダーを買いに行くあのお店も、ホリデートリ―ト配布所に。
無料なので、レジに人はいません。
カウンターで直接欲しいものをオーダーします。

food06.JPG
いただけるのはこちら。
ホットチョコレート、ホリデークッキー、アップルジュース、アップルスライス。
ここには書いてないですが、特別食(アレルギーとかかなぁ?)Special Dietary itemsもあるようなので、通常のものに不安がある人は聞いてみるといいかもしれません。

food03.JPG
別の場所。
よほどの混雑時にしかあかないお店もこの時ばかりはオープンです。
確か花火のスイーツパーティーやってるとこかな?

food02.JPG
閉園直前ですが、まだ並んでます!

ホットチョコレートは、いわゆる温かいココアですが、濃厚で甘いです。
アップルサイダーは、冷たいリンゴジュースで、炭酸ではありません。

アップルスライスはそのまま、リンゴのスライスの袋詰めです。
ホリデークッキーは、何種類かあるのか不明ですが、バタークッキーっぽいのと、ジンジャーブレッド味は確認。

ホットチョコレートもホリデークッキーもかなり甘いですが、ついつい貰ってしまいます(笑)
無料なので、文句はありません(笑)
で、だんだんはまっていくというwwジンジャーブレッドクッキー、かなり気に入りました。

food07.JPG
ある日の閉園直前。
クッキー2枚とアップルジュースください、と言ったらこうなりました(笑)
クッキー8枚はさすがに食べられないので、包んで持って帰って、次の日の朝食べました(笑)
まあ、朝って言っても、数時間後ですけどね。

 

無料のものもいいのですが、有料でもちょっとみつけました。

food09.JPG
ファッジ、6個買ったら33%OFF!
これが、MVMCPだからなのか、閉園間際だからなのか、いつもなのか、分からないのですが、写真最下段のファッジは割引があるらしい…。
でも6個もいらない…。

food10.JPG
ホリデーソフトクリーム、スーベニアカップ付!
これも、MVMCP中にしか行ってないので、通常営業中もあるかどうかは不明です。
ミニーのスーベニアカップがかわいいので、どうしても買いたかったのですが、1人でこの量のソフトクリームは厳しかったです…。
しかも、赤と緑の色してますが、全部バニラ味です(笑)

味と見た目とのギャップがすごかったです(笑)


タグ:WDW
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

食事の提供もあるんですね。
アップルサイダーは炭酸なしなんですね。
息子も飲めるな(笑)。
by にわちゃん (2014-09-05 02:37) 

シマリス

凄くボリュームありますね!
緑と赤なのにバニラ味って不思議です!(笑) 
by シマリス (2014-09-06 00:27) 

わか

>にわちゃん様
リンゴジュースは、色が茶色いタイプです。
冷えてて美味しかったです。薄いダウンとか着てましたが(笑)

>シマリス様
あのソフトクリームは本当にヤバイです(笑)
舌も染まるし(笑)

by わか (2014-09-10 12:10) 

わか

>Pckita様
>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-09-10 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WDW旅行★Mickey's Very ..WDW旅行★帰国編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。