SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(5) [WDW2012/Xmas]

MVMCPその5です。

Tomorrowlandで、パーティーの間5回も開催されるショーです。

xtotal11.JPG
5回も・・・と言いつつ、1回しか行けなかったんですけど・・・。

 

*Totally Tomorrowland Christmas Show

一体、何のショーかというと、基本的にはクリスマスソングを歌うシンガーさんとダンサーさんたちのショーです。
まるでStar Warsのようなオープニングで始まります。

xtotal01.JPG
毎年この魔法の季節の間、銀河の向こう、さらに向こうで、憂鬱なホリデーと戦うために、酔っ払いのり上がりの小さな一団は同盟を結びます。

xtotal02.JPG
そして今、この時、この場所で再びそれが起きようとしています。

xtotal03.JPG
あらゆる惑星の全ての住民は、各自準備しなければなりません。
覚悟してください・・・

xtotal04.JPG
ダンサーとシンガーが登場です。
明るく楽しく歌って踊ります。

xtotal05.JPG
ステージ上はホリデーのデコレーションがいっぱいです。

xtotal06.JPG
ディスプレイもいろいろな情報を表示しています。
さて、どんなスターが登場するのかというと・・・

xtotal07.JPG
マイク・ワゾウスキーでした。
こんな感じでゲストスターがときどき登場します。

xtotal08.JPG
画面上にはスティッチが登場して、シンガーといろいろやりとりをします。

xtotal09.JPG
次に登場したのは、バズ・ライトイヤー。
宇宙のトラブルはほおっておけません。

xtotal10.JPG
再び、スティッチが登場・・・。

xtotal12.JPG
と、思ったら、ザーグが!!

xtotal13.JPG
バズのおかげでザーグも消えました。

xtotal14.JPG
再び、クリスマスモードがやってきました。

xtotal15.JPG
バズもクリスマスを楽しんでいるようです。

xtotal16.JPG
次に登場したのは、再び、マイク・ワゾウスキー!
しかも、クリスマスモード、全開です。

xtotal17.JPG
歌って踊る、マイク。

xtotal18.JPG
ダンサーもディスプレイも、マイクを盛り上げます。

xtotal19.JPG
そこへ、なんと、スティッチが攻撃?!

xtotal20.JPG
と思ったら、本人登場!
しかもサンタクロースの格好です。

xtotal21.JPG
ポーズも決めちゃいます。

xtotal22.JPG
最後は、全員で決めポーズ!

 

ミッキーたちが出演するような派手なショーではないですが、楽しいショーでした。
マイクのあのカーニバルっぽい格好が忘れられません(笑)


タグ:WDW
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

シマリス

結構豪華なメンバーですね!
見ているだけで楽しそうです!(笑) 
by シマリス (2014-07-31 21:24) 

にわちゃん

なかなか素敵なショーですね。
ショーだけでグリはないんですよね?
by にわちゃん (2014-08-01 00:25) 

わか

>シマリス様
ひとりひとりだとそこそこだけど、集まると豪華ですよね。
にぎやかで楽しいショーでした!

>にわちゃん様
グリはないです。ショーだけです。
小さいステージなので、ショーも迫力ありますよ!

by わか (2014-08-08 12:16) 

わか

>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-08-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。