SSブログ

WDW旅行★キャラクター・ダイニング編(1) [WDW2012/Xmas]

キャラクター・ダイニング編です。

今回は、2か所行ってきました。
まずはブレックファストから。

tusker04.JPG
定番のワッフルももちろん頂きましたが・・・。

 

 

☆キャラクターダイニング ブレックファスト

*Tusker House Restaurant
Donald's Safari Breakfast at Tusker House

場所:アニマル・キングダム
キャラクター:ミッキー、グーフィー、ドナルド、デイジー
食事形式:ブッフェ(飲み物はテーブルサービス)
食事:骨付きハム、皮付フライポテト、さつまいも(ヤム)のサラダ、サモサ、ロティサリーチキン、クスクス、豆腐と野菜の炒め物、カレー、サラダ、フルーツ、パン各種、ケーキ各種、飲物各種 など

tusker02.JPG
Jungle Juice ジャングル・ジュース

ここに来たらこのジュース!お気に入りです。
トロピカルフルーツのミックスジュースです。

tusker03.JPG
ハム、サーモン、ベイクドバナナ、皮つきポテト、ベーコン、ひき肉のオーブン焼き、チーズオムレツ、豆腐と野菜の炒め物

tusker07.JPG
ライス(カレー味)、豆腐と野菜の炒め物、野菜と魚介の炒め物、クスクスサラダ、野菜サラダ、チキン

豆腐と野菜の炒め物、大好きなんです(笑)
全体的にいろんな香辛料を使った料理が多いですが、味が濃かったり、辛すぎたりすることがないのでおいしいです。

tusker08.JPG
クリスマスだからか、ベーカリーにもクリスマスカラーのドーナツとカップケーキが。

 

さて、キャラクターです。
変わらず、ドナルドは入店前に撮影、その他のキャラクターは店内で食事中にグリーティングです。

tusker01.JPG
ドナルド、長袖の衣装です。
半年前には半そでだったのでこれは冬服?

tusker05.JPG
グーフィー

tusker06.JPG
ミッキー

tusker09.JPG
デイジー

どのキャラクターも、日本語で話しかける母に優しくて良かったです(笑)
タグ:WDW
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

シマリス

とっても美味しそうですね!
キャラクター優しくてよかったですね!  
by シマリス (2014-06-07 01:15) 

にわちゃん

タスカーのドナルドが塩対応で
なんだかなーでした。
激おこ(笑)。
by にわちゃん (2014-06-07 02:25) 

わか

>シマリス様
ここのご飯、WDWのキャラダイの中ではBest3に入るくらい好きです!
キャラクター好きな母ではないので、キャラダイ2つ、大丈夫かなぁと心配だったのですが、キャラから母に色々やってくれたので。助かりました。

>にわちゃん様
塩、結構いますね(笑)もうそういうのはこちらもさらっと流しちゃうしかないですよね。うーん…。
by わか (2014-06-12 08:37) 

わか

>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-06-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。