SSブログ

WDW旅行★アニマル・キングダム編(3) [WDW2012/Xmas]

アニマル・キングダム編その3です。

キャラクターグリーティングもクリスマスバージョンになっていました!
今回、ご飯はキャラダイしか行ってないので、これがAK最後の記事…ってことで、前回のツリーの他のクリスマスな様子をUPします。

ak09.JPG
いつものグリーティングの場所にもこんなにデコレーションが!!
さて、ここには誰がいたのでしょう???

 

☆キャラクター・グリーティング

ak_gr02.JPG
正解はチップ&デールでした!
マフラーに帽子がかわいいですよね。
チップのマフラーがダラーンとしてますが(笑)
前回は屋根のない別の場所でしたが、グーフィーがここからいなくなったので移動したのかな。

ak_gr03.JPG
ドナルドもクリスマスバージョンです!
赤と白のスカーフ追加です。

ak_gr04.JPG
ミッキーはセーター&帽子で!
赤いパンツは普段あから見慣れていますが、タキシードじゃない、ゆるいパンツっていうのも素敵です。
ミッキーのところだけ、リースがミッキー型なのも素敵!!

ak_gr05.JPG
ミニーもセーター&帽子で。
こちらのリースはミッキー型ではありませんでしたが、リボンがたくさんついていてかわいかったです。

ak_gr01.JPG
ここでもサンタグーフィーに会えました!
プルートの首輪もクリスマス色でしたよ、見えないですけど。

ak_gr06.JPG
最初のチップ&デールが前回いたところには、バルーとキング・ルイがいました。
バルーがどうしてもこのポーズで撮ってほしかったらしく、バランスがとれるまで待たされました(笑)

ak_gr07.JPG
突然現れたポカホンタスともグリーティング。
セーターとかきたキャラクターの後にみると、ちょっとかわいそうな位薄着ですよね…。

 

AKでのグリーティングは以上です。
あとは、ツリー以外のクリスマスな写真を…。

ak22.JPG
ミッキーたちと会えるエリアの看板がリースになってました。
もう、この看板もないんだろうな…。

ak13.JPG
外灯もさりげなく飾られていました。
あまりにもナチュラルすぎて一瞬気付かなかったんですけど(^^;

ak07.JPG
プルート&グーフィーのいた辺りは、ジャングルではないので、よくあるクリスマスカラーがありました。
これはキャンディー。

ak05.JPG
ツリーに

ak04.JPG
ベル。

どれも、外灯にさりげなく付けられていてかわいかったです。

ak03.JPG
こんなかわいいスノーマンもいました。

ak02.JPG
プルート&グーフィーがいる場所も、ツリーだけじゃなくいろいろ飾られていました。

ak20.JPG
お土産屋さんの飾りもHappy Holiday仕様。
サングラスをかけた赤い帽子のミッキーが素敵過ぎて思わず撮影。
ちなみに、手前に写ってる白黒のは、ミッキー型のガラスオーナメントなのですが、ゼブラ柄です。
豹柄もありました。

さすが、アニマル・キングダムです。

 


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

チーデーのマフラーに帽子が可愛いですね!
日本でもチーデーのグリ施設が欲しいです!(笑) 
by シマリス (2014-05-01 23:40) 

にわちゃん

チーデーのマフラー姿がかわいいです。
撮りたいです。
ミキミニのセーターはアナハイムといっしょかな?
by にわちゃん (2014-05-02 02:33) 

わか

>シマリス様
かわいいですよね!
日本だと、二人一緒ってなかなか難しいですものね・・・。
ツリーハウスでグリとか、最高ですよね(笑)

>にわちゃん様
マフラーかわいいですよね。
個人的には、方耳が帽子で隠れているのがつぼです。
セーターはおそらく同じだと思います。
by わか (2014-05-08 23:49) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-05-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。