SSブログ

WDW旅行★アニマル・キングダム編(1) [WDW2012/Xmas]

アニマル・キングダム編その1です。

AKのパレードといえば、Mickey's Jammin' Jungle Paradeですが、ホリデーシーズンは、ホリデーバージョンに変身します。

ak_jam00.JPG
Jammin'部分がリボンでJingleに変わっています。

 

*Mickey's Jingle Jungle Parade.

基本的にはいつものJammin' Jungle Paradeと同じですが、装飾や曲ちょっと違います。

ak_jam01.JPG
庫裏からリースをぶら下げていたり…

ak_jam02.JPG
帽子に飾りがついていたり…。

もちろん、車もクリスマスバージョンです。
ak_jam03.JPG
リースやら、プレゼントやら、いろいろ積んでます。

ak_jam04.JPG
ラフィキの周りは鈴がたくさんありました。

ak_jam05.JPG
ゾウもクリスマスの飾り付き。

ak_jam07.JPG
ゲストが乗るフロートも飾られています。

ak_jam08.JPG
チップとデールはスカーフが赤&鈴付きに!

ak_jam09.JPG
ミニーの車もすっかりホリデー仕様。
バスケットにリボンついてたり、プレゼント積んでたり、柄がキャンディーだったり・・・。

ak_jam10.JPG
こっそりですが、帽子のリボンとスカーフがいつものポルカドットじゃなくて、キャンディーと同じ縞になってるんです。

ak_jam13.JPG
フロートを運転する人も、ホリデーの飾りが付いてます。

ak_jam14.JPG
ダンサーもホリデー仕様の格好です。
ブレア・ベアーは鈴をぶらさげ、ブレア・ラビットはピンクじゃなくて赤いシャツで、バスケットまで持ってます!

ak_jam15.JPG
グーフィーの車も盛りだくさん!!
いろんなキャラクターのソックスがぶら下げられています。パレードに参加してないニモとかもあったりします。
さすが、サンタです。

ak_jam16.JPG
グーフィーといえばサンタ、サンタといえばグーフィーなのでしょうか。
サンタの格好は、グーフィーしかしてませんでした。

ak_jam18.JPG
クリスマスの飾りだけでなく、雪の積もったフロートもありました。

ak_jam20.JPG
手袋をして、帽子をかぶった虎も、なんだか可愛いです。

ak_jam21.JPG
ティモンもくびからいろいろぶら下げたホリデー仕様。

ak_jam22.JPG
ドナルドの車はスノーフレーク柄に変身。
ヨットの帆はクリスマスツリーに変身してます。

ak_jam23.JPG
洋服もスノーフレーク柄でかわいかったです。

ak_jam24.JPG
一見、リースしかついてないように見えるフロートも…

ak_jam25.JPG
口からくわえたラッパに「Happy Holidays」と書いてあったり、かなり細かいところまでホリデー仕様になっていました。

ak_jam26.JPG
プルートの首輪も赤いし、帽子もホリデー!

ak_jam27.JPG
ミッキーの車もめちゃめちゃデコレーションされています。
煙突に雪だるままで!!

ak_jam28.JPG
良く見ると、シャツが赤い!!
帽子のリボンも見えにくいですが、変わってました。

 

悲しい事に、初WDWから変わらずに楽しませてくれたこのパレードも、今夏をもって終了の発表がありました…。
新アトラクション絡みの理由なんですが…。
とりあえず、最後にホリデーバージョンをみれたことを幸運に思います。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

にわちゃん

このパレードすごく楽しかったのに
残念です。
でもわが家も去年見納めできたのでよかったです。
たくさんチデにかまってもらえました。
by にわちゃん (2014-04-19 00:27) 

わか

>にわちゃん様
本当に残念ですよね。良いパレードでした。
見納めはお互いにできて良かったですね!
by わか (2014-04-24 06:47) 

シマリス

楽しそうなパレードですが、終了が決まったんですね。
残念ですね。
チーデー凄く可愛いですね!
ゲストが乗るフロートって珍しいですね。 
by シマリス (2014-04-24 20:55) 

わか

>リマリス様
そうなんですよ、終了しちゃうんです。本当に残念です。
パレード前にスカウト(?)されるらしいんですけどね、フロートに乗るゲスト。アメリカは結構こういう形でゲストが参加するのが多いかもしれません。
by わか (2014-05-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。