SSブログ

WDW旅行★ハリウッド・スタジオ編(4) [WDW2012/Xmas]

食事編です。

このところ定番の食事になってますが、今回も例にもれず(笑)
あ、でもクリスマス限定は、ちょっと頑張ってみました。

hs_xmas14.JPG
クリスマス限定のカクテルなどもたくさんありました。
いずれ、試したいと(笑)

 

☆食事

*Fairfax Fare

hs_food04.JPG
Fairfax Salad フェアファックス・サラダ

ここにくると食べたくなるサラダです。
夜は気温が下がりますが、サラダの上のチリは温かいので、それほど体も冷えませんでした。
アイスティーが入っている紙コップは、ホリデー期間の紙コップ!
キャラクターがたくさんかかれていてかわいいです。

*ABC Commissary

久しぶりにここでご飯を食べました。
hs_food02.JPG
Chicken Blue w/French Fries チキンサンドとフライドポテト

ポテトとアップルの選択でしたが、お腹が空いていたのと、毎晩のようにアップルを食べていた(MKのイベントで(笑))ので、
ポテトにしました。
母はチーズバーガー、私はチキン。
母の方が若い気がします…(笑)
でも、あえてチキンにしたのです。なぜなら・・・。

hs_food03.JPG
Gingerbread Cupcake with Cream Cheese Icing
ジンジャーブレッド・カップケーキ クリームチーズ・アイシング

こんなカップケーキを発見したから!(笑)
見るからに甘そうですが、実際甘いです(笑)
でも、ジンジャーブレッド部分はシナモンとジンジャーのいい香りだったし、クリームチーズ・アイシングもアイシングとは思えない、まるでレアチーズケーキのような濃厚な味で、おいしくいただけました。
でも、1人で1個は厳しいサイズでした…。

*Anaheim Produce

hs_food01.JPG
Frozen Lemonade フローズン・レモネード

冬ですが、やっぱり1度は飲みたくなるほど好きです。

食べたもの、以上です(笑)
やっぱり、滞在短いと食べる楽しみが減りますね…。

さて、HSの写真がまだ少し残っているのでまとめてUPします。

hs_xmas15.JPG
Toy Story Midway Mania!のあるPixar Placeも星の飾りでした。

hs_xmas13.JPG
Street of America近辺のゴミ箱は、ホリデー仕様になっていました。
ミッキーの雪の結晶がかわいいですよね。

hs_xmas22.JPG
お店のショーウィンドウ!
巨大オーナメントミニーです(笑)
しかも、ラインダンス、やってます!!
いろんな意味で衝撃的でした。

hs_xmas07.JPG
お土産に売っていたナットクラッカー!
真ん中の王子は緑タイプと紫タイプの2色ありましたが、その両脇がいいですよね!
パイレーツミッキーと、ソーサラーミッキー!!
思わず欲しくなりましたが…クルミ割ることがないので、諦めました(笑)

hs_xmas04.JPG
The Legend of Captain Jack Sparrow 

Star Toursも新アトラクション扱いでしたが、本当に新しかったアトラクションはこちら。
ウォークスルータイプのアトラクションですが、キャプテン・ジャック・スパロウの指示に従って、声を出したりしながら進んでいきます。
楽しいですが、イド系ではないので、英語力は相当必要ですが…。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

わか

>にわちゃん様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-04-24 06:44) 

シマリス

バーガーが美味しそうですね!(笑) 
by シマリス (2014-04-24 20:57) 

わか

>シマリス様
バーガー、アメリカで食べるとおいしい気がします。
普段あまり食べないんですけどね・・・。
by わか (2014-05-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。