SSブログ

WDW旅行★ハリウッド・スタジオ編(3) [WDW2012/Xmas]

キャラクターグリーティング編です。

昼は定番、夜はクリスマス、と違うシチュエーションでキャラクターと会えました。

hs_greet07.JPG
「サンタ・グーフィー」と看板がありますが、グリーティングは夜だけでした。

 

 

☆キャラクターグリーティング

*The Magic of Disney Animation

hs_xmas05.JPG
The Magic of Disney Animationに続く大きなゲートはクリスマス仕様ですが、グリーティングはいつもと同じです。

ちょっとだけ違うといえば…。
hs_xmas17.JPG
この看板が示す通りです。

hs_greet08.JPG
「シュガー・ラッシュ」のプロモーション中ということで、ラルフとヴァネロペとレースカーが!

結構並んだのですが、ウェイティング・エリアの装飾がゲームの画面だったり、BGMが耳馴染みのある日本発のゲームの曲だったりで、楽しめました(笑)
ラルフもヴァネロペもかわいかったです。

もちろん、ここに行ったからには、この方を通り過ぎることはできません。
hs_greet10.JPG
ミッキー!!
しかも、こんなアップで!!
あまりにもかっこかわいいので、ミッキーへの愛を告白してきました(笑)

hs_greet11.JPG
今回はMr.インクレディブルとフロゾンでした。

 

*Sorcerer Hat

hs_greet01.JPG
ミニー。
前回行ったときに初めてこの衣装で会いましたが、早くもこの衣装のミニー、今回が見納めになった模様です(泣)

hs_greet06.JPG
グーフィー、相変わらずかっこよかったです。

hs_greet04.JPG
プルート、後光を浴びる(笑)
この場所、逆光がつらかったです…。

hs_greet05.JPG
チップとデールは相談して同じポーズ取ってくれました。

hs_greet03.JPG
デイジーかわいかったです!

hs_greet02.JPG
ALOHA!なスティッチ。

 

…はい。
ドナルド、いませんでした~!!
今回は1日しかHS行ってない(夜除く)ので、ドナルドには会えずでした。
が、また行く(そのうち・・・)のでいいです。

 

*Holiday Greetings

ホリデーシーズンのみ、夜もグリーティングがありました。

hs_greet15.JPG
サンタグーフィー

1枚目の背景の場所でのグリでしたが、開始前から結構な行列ができてました…。
大人気のサンタグーフィーです。

hs_greet13.JPG
フィニアスとファーブ…のはずが、ファーブの前に立つフィニアス。

hs_greet14.JPG
邪魔されたので「おれも撮れ!」となったので、ファーブ。

hs_greet12.JPG
最後には仲直りして、2人で撮らせてくれました。

サンタグーフィーに劣らないくらい行列ができていました。
すごい人気です。


タグ:WDW
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

ソーサラーハット前は午前中だけでしたので
チーデーしか撮れず・・。
またいずれそのうち・・リベンジ・・できるかな?(笑)
by にわちゃん (2014-04-04 03:27) 

シマリス

ミッキーのアップ可愛いですね!
チーデーのお写真素敵です!
チーデーってポーズする時に相談して同じポーズ
にする時の相談しているところがまた可愛いんですよね。(笑) 
by シマリス (2014-04-05 01:32) 

わか

>にわちゃん様
ここのグリは時間制約されますよね。トイマニとか朝一で行きたいけど…みたいな(笑)
私もまたリベンジしないと。

>シマリス様
ミッキー寄ってきたのであんな写真になりました!
チーデーの相談姿はかわいいです!!たまにけんかになるのもお約束でかわいいですよね。

by わか (2014-04-10 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。