SSブログ

WDW旅行★マジック・キングダム編(3) [WDW2012/Xmas]

マジック・キングダム編その3です。

New Fantasylandオープンで、前回とはグリ内容が一新しています。
アトラクション中心&のんびりという旅行ではありましたが、なんとか最低限は行けたかなと思いますが…。

mk_fantasy02.jpg
New Fantasylandの中のStorybook Circusにパークのグリーティングの大半が移動してしまいました。

 

☆キャラクター・グリーティング

前回の旅行の記事で書きましたが、 ミッキー以外は大移動してました。

mk_greet01.JPG
ミッキー
Town Square Theaterでかわらず。
ミッキー1人になりましたが、この姿もこれが見納めになってしまいました…。

現在、ここのミッキー、衣装も変わり、おしゃべりもするんです…。

 

mk_greet05.JPG
デイジー

mk_greet06.JPG
ミニー

mk_greet07.JPG
グーフィー

mk_greet04.JPG
ドナルド

大移動組の4人は、New FantasylandのStorybook CircusにあるPete’s Silly Sideshowで、サーカスの衣装で登場です。
列は2つあって、デイジー&ミニー、またはグーフィー&ドナルドです。
室内だし、照明がピンクなので写真は撮りにくいです(笑)
でも、それぞれのキャラクターにあったサーカスの役なので、オブジェや衣装も楽しめると思います。

mk_greet03.JPG
プルート

mk_greet02.JPG
マリー

この2人とは、アトラクションのFP発券機もあるし、休憩スペースもあるテントの中で会いました。
隣同士というよりは、向かい合って…みたいな感じです。
外よりは屋根があるから待つのも楽かも(笑)

mk_greet08.JPG
チップ&デール
こんな衣装で登場してました!
帽子とスカーフがかわいいですよね。

mk_greet09.JPG
ウッディー&ジェシー
大人気で結構並ぶんですけど、やっぱり並んじゃいますよね…。

 

以上!!
これ以上いるのかどうかは不明!!
とりあえず、メジャーどころとは会えたのでよしとします。


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

スライドショーのグリ行きました。
ミニデジの方が列は短かったです。
チーデーも朝一行って、一番にグリしました(笑)。
by にわちゃん (2014-03-07 00:40) 

シマリス

みんな可愛い衣装ですね!
でも、チーデーのウエスタン風のコスが一番
可愛いです!(笑) 
by シマリス (2014-03-07 23:34) 

わか

>にわちゃん様
私の時はドナグの方が空いてたかなぁ?かわいいですよね、ここ。
チーデー、朝一は気合い入ってますね!!私も一番ではないけど、そこそこ早い時間にwwかわいいですよねー!!

>シマリス様
ウェスタンっぽいの、かわいいですよね!!帽子がいいですよね。

by わか (2014-03-13 12:07) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-03-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。