SSブログ

WDW旅行★マジック・キングダム編(2) [WDW2012/Xmas]

マジック・キングダム編その2です。

今年全面オープンとなるNew Fantasylandですが、Seven Dwarfs Mine Train以外はオープンになっていました。
風景写真ばかりですが、こんな雰囲気になっていました。

mk_fantasy03.JPG
Storybook Circus入口。
旧Toontownみたいに、子供も楽しめるアトラクションやキャラクターグリーティング施設が集まっています。

 

☆New Fantasyland

mk_fantasy06.JPG
サーカスのイメージ、ということで、あちらこちらにある看板がとっても派手です。

mk_fantasy16.JPG
ただの看板じゃなくて、アトラクションなどの案内の役目もきちんと果たしてます。
右の看板は次の写真の案内です。
左の看板は次の次の写真の案内です。

mk_fantasy08.JPG
BARNSTORMER。
グーフィーのアトラクションですが、子供も乗れるジェットコースターです。
私が行ったのは朝早い時間なので、スタンバイ10分!

mk_fantasy05.JPG
Casey Jr.のエリアは、水が出るエリアなので、子供たちには人気…なのでしょう。
撮影時、空いてて子供いませんでした(笑)

mk_fantasy15.JPG
ゴミ箱などもサーカスっぽいカラーリング。

mk_fantasy07.JPG
休憩もできるテント。
FP発券機もあるし、プルートとマリーのグリもあったし、なんかいろいろ盛りだくさんのテントでした。

mk_fantasy04.JPG
お土産屋さん!
結構広いので、種類も豊富だと思います。
飲食物もありましたよ、チョコレートとかクッキーとか。

mk_fantasy14.JPG
遠くに見えるのが、野獣のお城。
右に伸びている列は、Be Our Restaurantのランチの行列です。

mk_fantasy11.JPG
もうすぐ正式オープンする、Seven Dwarfs Mine Trainの工事中の看板。
小人たちの採掘場のトロッコに乗るジェットコースタータイプのアトラクションということなので、次回のお楽しみです。

mk_fantasy10.JPG
ただの絵の看板だけじゃなく、小人たちもいました。

mk_fantasy12.JPG
左右にわかれているので、全景を撮るのは無理でした…。

なにせ、この看板前はベビーカー置き場に使われているので(笑)

mk_fantasy09.JPG
トランプの兵隊?な小人。

mk_fantasy13.JPG
ポップコーンに、いたずらっ子(笑)

…と、おもわず写真をとってしまうかわいい看板でした。
オープンが待ち切れませんが、それよりなにより、次にWDWにいついけるのか!!それが問題です。


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

ほんとに次はいついけるのやら・・。
全面オープンして、少し落ち着いてからでしょうね・・。
by にわちゃん (2014-02-28 02:15) 

シマリス

本当ですね~
なんかサーカス団がいるような建物ばかりですね! 
by シマリス (2014-03-01 19:51) 

わか

>にわちゃん様
全面オープン、間もなくですからね。
今すぐにでも行きたいですよね!!

>シマリス様
本当にサーカスですよ!!
トゥーンタウンが無くなったのは悲しいですが、これはこれで楽しい雰囲気です。
by わか (2014-03-06 11:58) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-03-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。