SSブログ

WDW旅行★ホテル編(2)Disney's Grand Floridian Resort & Spa  [WDW2012/Xmas]

ホテル編その2です。

寝る時間しか過ごせなかった客室です。

gf24.JPG
湖の向こうには、マジック・キングダムのお城や、写真には写ってませんが右の方にはコンテンポラリー・リゾートが見えます。

 

 

☆客室

gf22.JPG
宿泊棟。
ロビー棟の裏から通います。

gf27.JPG
宿泊等1階にはロビーがあります。
もちろん、ここもクリスマスのデコレーションがされていました。

gf03.JPG
今回の客室。
安い部屋なので、広くはないですが、調度品が素敵すぎます。

gf01.JPG
ベッドもカバーもエレガント。

gf02.JPG
さりげなく置かれたミッキーがまた素敵。

gf04.JPG
ソファーは小さい一人がけですが、オットマンがあるので、のんびりできます。
テレビも薄型ワイドテレビになってました!

gf05.JPG
デスクには、こんなにかわいいミッキーのランプが。

gf06.JPG
ターンダウン後はこんな感じにしてくれます。

gf07.JPG
メッセージカードとグラフロの描かれたチョコレートが毎晩置いてありました。 

gf09.JPG
バスルームは広いです。
洗面台は二人同時に使えます。

gf11.JPG
アメニティはこんな感じ。
ボディソープ、ボディクリーム、フットクリーム、トリートメント、シャンプー、フェイスソープ、石鹸。
バリュークラスより種類が多いです。

バスルームの壁紙は、キャラクターのトピアリー柄でした。

gf12.JPG
コーヒーメーカーももちろんあります。
緑茶のティーパックもありました。

gf08.JPG
トイレはこんな感じ。

gf10.JPG
お風呂はこんな感じでした。
ここにもアメニティがおいてあるので、母と二人でも十分使えました。 

gf13.JPG
バスローブももちろんあります!
これもデラックスリゾートのいいところ。

gf14.JPG
部屋には小さいながらテラスがあります。

gf15.JPG
テラスからの風景。
左側は、グラフロ・ヴィラと併せて工事中のプール。

寝る時間しか過ごせなかったリゾートですが、のんびりするには最高のリゾートだと思います。


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

湖が見えるっていいですね~
ターンダウンの後にチョコレートが置いてあるって
海外はいいですね!  
by シマリス (2014-02-14 23:10) 

にわちゃん

たとえ安い部屋でも素敵なお部屋です。
1度は泊まってみたいホテルです。
by にわちゃん (2014-02-15 04:31) 

わか

>シマリス様
朝の散歩に最適なロケーションですよね、湖畔って。
ターンダウンのチョコレート、高いホテルにしかないんですけどねww
さすが、グラフロです。

>にわちゃん様
フロントから遠いとは言っても、それほど苦ではないですよ、安い部屋でも。
ぜひ泊まってください!!気分、上がりますよ。
by わか (2014-02-20 21:41) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-02-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。