SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(22) [WDW2012/DCL]

DCL編その22です。

最後の夜には、さよならパーティーがあります。

till14.JPG
キャラクターに会えるのもこれが最後!

 

<お詫びと修正のご案内>
WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(19)の中で、最終日に行われるショー「Dreams」が抜けておりました。
舞台幕の写真すらないのですっかり忘れてました。すみません。
記事に追記しましたので、よろしければご確認ください。

*'Till We Meet Again

「また逢う日まで」と名付けられたこのパーティーには、乗船中に出会った様々な人にもう一度会えます。
撮影禁止だったショーの登場キャラクターもこのパーティーに登場するので、ちょっとは写真が撮れます。

まずは、 Twice Charmed : An Original Twist on the Cinderella Storyから。till01.JPG
執事(名前…知らない…)。ガラスの靴持ってくる人ですね。
シンデレラは後から登場しました。

次に、Dreams。
till02.JPG
キャラクターだけじゃなく、ダンサーさんも登場します。

till03.JPG
クルエラは、こんなかわいいドレスで登場するんです。
イケメンダンサーひきつれて(笑)

そして、Pirates IN the Caribbean Party!からも…。
till04.JPG
キャプテン・フックと…

till05.JPG
スティッチが登場です。

最後に、Dreams。
till06.JPG
ピーター・パンと主人公の女の子。

till07.JPG
ライオン・キングのパートの歌を歌うシンガーとダンサーも。

till08.JPG
キャラクターたちも同様に登場します。
ミニーに、デイジー。

till09.JPG
ミッキーに

till10.JPG
ドナルド。

till11.JPG
グーフィー、シンデレラ

till12.JPG
オーロラ、スノーホワイト、ベル

この後、それぞれグリーティングの場所に移動していきます。
このパーティーの半分以上はこのグリの時間です。
最後にキャラクターと写真が撮れる&さよならが言える最後のチャンスです。

till13.JPG
ティアナが降りてくる写真がなかったので、グリーティング終了直後の写真を。
グリーティングが終わる時間になると、階段付近に集合します。
その時の状況で、早くグリが終わってしまったキャラクターはここで自由に遊んでます。
この写真のデイジーなんてまさに!!
モデルウォークやポージングで喝采を浴びてました。

till15.JPG
全員が集まると、Mickey Mouse Marchのワンフレーズを手話つきで歌います。

歌が終わると、おやすみなさいのご挨拶です。

till16.JPG
最後までモデルウォークなデイジーと、ドナルド

till17.JPG
眠くて階段でこけまくるグーフィー

till18.JPG
クルーズ・ディレクターやミッキーたちから隠れるスティッチ。
もちろん、すぐ発見されてお休みなさいのご挨拶です。

till19.JPG
ミッキーとミニーは帰る前にお休みのキス。

派手なパーティーではないですが、またここに戻ってこよう!と思える感動的なパーティーです。


タグ:DVC DCL WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

さよならパーティーがあるなんて感動的ですね!
出演キャラも豪華ですね!
これならまた来ようと思いますよね。 
by シマリス (2013-12-19 09:38) 

にわちゃん

キャラだけじゃなくショーの出演者も
登場するんですね。
それは豪華だ。
by にわちゃん (2013-12-21 03:07) 

わか

>シマリス様
最後は本当に感動的です。本当に帰りたくなくなりますから!
キャラクター総出だし場所が狭いので、混むんですけどね…。

>にわちゃん様
ショー出演者がキャラクターに付き添ってグリーティングなので、写真も撮ってくれますよ(笑)
いろんな意味で豪華です。
by わか (2013-12-27 12:26) 

わか

>makimaki様
>はせお様
nice!ありがとうございます!
by わか (2013-12-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。