SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(21) [WDW2012/DCL]

DCL編その21です。

ダンスも料理も楽しめるパーティーといえばこれです!!

pirates13.JPG
あの指の先には…!!

 

 

*Pirates IN the Caribbean Party!

このパイレーツパーティーがDCLでは一番メジャーなパーティーな気がします。
飲んで、食って、踊って、パイレーツ!とアメリカ人の大半が大好きだと思われる要素がぎっしり詰め込まれたパーティーです。

pirates03.JPG
ステージ上には海賊ダンサーがそろいます。
もちろん、ステージ下は大勢のゲストでいっぱい…と普段ならなるのですが(笑)
この日は小雨がぱらつく中での開催だったので、食べ物だけGETしていく人も多かったです。

pirates04.JPG
シルエットでヒーロー登場!
でもまだシルエットだけです。

pirates05.JPG
キャラクターも順次登場します。
グーフィーに、

pirates06.JPG
ミニーに、

pirates07.JPG
チップに、デールに…

pirates08.JPG
そして、このシルエットと…

pirates09.JPG
手下の海賊たちと言えば…

pirates10.JPG
スティッチ?

pirates11.JPG
いえ、キャプテン・フックとスミーです。

しばらくはこのメンバーが入れ替わり立ち替わりステージかステージ下で踊ってます。
でも、フック船長の悪だくみが始まると、やっぱりヒーローの登場です。

pirates12.JPG
ミッキーは上空から登場!!
そして、1枚目の写真の、指を差した方を向くと…。

pirates14.JPG
盛大な花火!
ミッキー登場と花火のBGMはBonnie Tylerの「Holding Out for a Hero」なので、まさにミッキーはヒーローなんです!
(スクール・ウォーズとかTDSの大昔のイベント「アラジンのホールニューワールド」でおなじみのあの曲ですよ)

pirates15.JPG
花火の間はステージも真っ暗ですが、花火が終わると、明るくなります。
ミッキーのおかげで、キャプテン・フックとスミーも悪いことはできません。

pirates18.JPG
みんなで仲良くダンスパーティーの再開です。

pirates19.JPG
そして、楽しい時間はあっという間に終わり、お別れの時間です。
手を振りながら、別れを惜しむグーフィー。

pirates20.JPG
キャプテン・フックもスミーも愛想よく(笑)帰ります。

pirates21.JPG
チップとデールはそれぞれ好きなポーズを決めて。

pirates22.JPG
よく見ると、両足ジャンプ!中のミニー。
元気に帰っていきました。

pirates23.JPG
最後はもちろん、ミッキー!!
花火からの登場なので、とーーーーーーーっても登場時間は短いですが、かっこよさ凝縮で、短時間でも満足です!

さて、キャラクターがいなくなっても、ダンスパーティーはもうしばらく続いているのですが、やはりこっちもチェックしなければなりません。

pirates01.JPG 
パーティー前に撮っておいた、ブッフェコーナーの写真。
このテーブルに料理がたくさん並びます。

pirates02.JPG
これもパーティー前の写真。
ステージを見た後だと、とっても混んでるし、料理も写真に残すには・・・という感じなので(笑)料理の並んでいる写真はありません。

pirates24.JPG
料理がある時間に唯一とった写真はこちら。
アイス・カービングのパイレーツ!!

さて、夕食後ではありますが(笑)料理を少しもらってきました。
pirates27.JPG
左:フルーツ、タコス
右:クッキー、チーズケーキ、チョコレートケーキ、オレンジゼリー、ケーキ、マカロン

pirates26.JPG
左:クリームケーキ、ブラックベリーケーキ、マカロン&ストロベリーソース
右:ターキーレッグ

pirates25.JPG
焼きたてクレープ

デザートだけではなく、料理もあるのですが、さすがに食べる気にははれず、デザート中心です。
すごい量ですが、クレープとタコスを食べたくらいで・・・残りは翌日の朝食になりました(笑)

あ、そういえば、パーティー会場では、結構な人数の人がターキーかじりながら歩いてましたよ。
パークじゃなくても大人も子供も、みんな大好きなようです、ターキー。


タグ:DVC DCL WDW
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

フライングミッキー見たいですね。
とても楽しそうなショーなので
はずせませんね。
しかし夜のブッフェはすごいですね。
さすがにターキーレッグはちょっと・・(笑)。
by にわちゃん (2013-12-13 01:12) 

シマリス

自分なら凄く食べられそうです。(笑)
チーデーとっても可愛いです!  
by シマリス (2013-12-14 00:41) 

わか

>にわちゃん様
楽しいパーティーですよ!チップ&デールはステージから降りてる時間があるので、一緒に踊れますよ。
ディナー後のターキーレッグは厳しいです(笑)でも、このブッフェのために、この日はディナーを食べないというゲストも多いと聞いてますよ。

>シマリス様
本当に食べがいがありますよ!
チーデーのパイレーツ、かわいいですよね。
もちろん、この日はこの衣装でグリもありますよ!
(後日UPします)
by わか (2013-12-18 23:21) 

わか

>はせお様
>makimaki様
>しんちゃん様
nice!ありがとうございます!
by わか (2013-12-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。