SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(20) [WDW2012/DCL]

DCL編その20です。
DCLでは、ショーやイベントの他に、パーティーも用意されています。

まずは、乗船後のパーティーから。

ada05.jpg
ダンスパーティーの一部にキャラクターたちが登場…という感じです。

 

☆パーティー
*Adventures Away! Sail-Away Celebration

全員参加必須のボート・ドリル(避難訓練)の後に開催されます。
名前の通り、船の出港をお祝いするパーティーです。

ada01.jpg
巨大スクリーンもお祝い感のある映像が流れます。

ada02.jpg
クルーズ・ディレクターの挨拶のあと、しばらくダンスタイムが続きます。
写真左に写ってる金のフサフサしたリボンは、パーティー前に配られます。
前回は子供たちだけでしがが、今回は大人にも配っていて、私たちにも渡されました。
せっかくなので、撮影しながら振ってきました(笑)

ada03.jpg
ダンスで体が温まってきた頃にキャラクターが登場します。

ada04.jpg
真ん中にそれぞれ登場して、ゲストへご挨拶です。
まずはミッキー。

ada07.jpg
もちろん次はミニー。

ada06.jpg
そして、チップとデール。

ada08.jpg
ドナルド、

ada09.jpg
プルート、

ada10.jpg
最後はやっぱりグーフィー。
アメリカだとトリというかオチというかはグーフィーが多い気がします。

ada11.JPG
ご挨拶の後は、キャラクターたちもダンスの時間です。
この写真、ミッキーの怪しい(瞬間的だけど)ポーズも気になるけど、グーフィーとプルートが何してるのかも気になる…。

ada12.jpg
まさにダンスを楽しんでるリス。

ada13.jpg
ゲストもキャストもみんなで手を振ります。

ada14.jpg
ミッキーの指示でパーティーは進行していきます。

ada15.jpg
最初にいたキャストがステージへ戻ってきて、さらにパーティーを盛り上げます。
みんなでリボンを振るので、ゲストも同様に振って楽しみます。

ada16.jpg
最後は決めポーズ!

ada17.jpg
そして、あっという間に帰ってしまいます。

キャラクターがいなくなった後はキャストと一緒にダンスパーティーが続きます。
ダンスを楽しむもよし、パーティー中に出港しているので、景色を楽しむもよし、自由解散といった感じです。

 


タグ:DCL WDW DVC
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

シマリス

このショーは色んな方のブログにて拝見して、
なんとなく唯一知っているショーです。(笑)
チーデー可愛いです!
本物を見てみたいです! 
by シマリス (2013-12-07 00:56) 

にわちゃん

セーラーコスのキャラがかわいい。
がっつりショーに出ないんですね。
by にわちゃん (2013-12-08 01:18) 

わか

>シマリス様
行き先が違っても必ずあるショーですから、有名ですよね。
(ドリーム号とファンタジー号のは知らないのですが・・・)
チーデー、本当にかわいかったですよ!
グリの写真も用意しているので、お楽しみに!!

>にわちゃん様
本当にかわいいですよね。
キャラクターはがっつりはでていないです。
この後、グリーティングもあるので、忙しいんですよ。
キャラも、キャラ好きも(笑)
by わか (2013-12-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。