SSブログ

今年も終了~。 [ディズニー]

今年も無事、DLR&DCL旅行、終了しました~!!

LAが冷夏だったため、暑過ぎず、快適でした。
アラスカも思っていたより暖かく、快適でした。

今すぐにでも戻りたいです…日本の夏は不快だ…。

というわけで、こーんな感じや、
01.jpg

こーんな感じで、
02.jpg

パークを楽しみつつ、さらにこーんな感じで
03.jpg

大自然も満喫してきました!!

アラスカ、いろんな意味ですごかったです。

 

で、レポですが…現在、2012年のDCL真っ最中です。
…年内には必ず終わらせます…。

で、続いて2012年のクリスマス…WDWとHKDL…。

 

精一杯、がんばりますっ(^^;;


タグ:DLR DCL DVC
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

シマリス

サマーバカンスお疲れ様でした!
ミッキーかっこいいですね!
冷夏ってうらやましい気がします。
日本は暑すぎて温帯気候ではなくて、
もう熱帯気候ですよね!  
by シマリス (2013-09-05 11:51) 

わか

>シマリス様
ミッキーかっこよかったです!
今回もリスがすごかったので(笑)レポお待ちくださいね。
日本は本当に熱帯ですね(笑)帰国して空港出るまでに旅行2週間分の汗をかいた気がします(笑)
by わか (2013-09-05 12:26) 

にわちゃん

お帰りなさいませ!
漁師ミッキーに会いたいです!
by にわちゃん (2013-09-05 17:40) 

わか

>にわちゃん様
こちらこそ、お帰りなさい!!
漁師ミッキー、素敵でした!
私はジャージミッキーに会ってみたいです。マラソンかぁ…。
by わか (2013-09-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。