SSブログ

DLR旅行★キャラクター・ダイニング編(3) [DLR2011/Summer]

最後は、Disneyland Hotelのダイニングです。
一番メニューが豊富な朝食でした。

goofy16.jpg
置き土産。
サインをもらった後、紙のテーブルクロスに書いてくれました。
左はプルート、右はチップ。
チップのこんなサイン、初めて見ました!!どんぐりの木とお家!!

 

*Goofy's Kitchen
Breakfast

goofy01.jpg
場所:Disneyland Hotel
キャラクター:グーフィー、プルート、チップ、デール、他。
食事形式:ブッフェ、オーダーオムレツ
食事:オーダーオムレツ、ビーフ、ハム、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、サラダ、ピザ、メキシコ料理、ミッキーワッフル、ミッキーパンケーキ、スモークサーモン、シリアル、マフィン、フルーツ、デザート各種、パン各種、飲物各種 など

goofy02.jpg
2人席だと結構狭いです。
メニュー、調味料、コーヒー、オレンジジュース、だけでこんなにいっぱい(笑)

goofy03.jpg
オーダーオムレツ。
今回は、ほうれん草、マッシュルーム、トマト、玉ねぎ、ベーコン、チーズ。
いつも具が多いと思うのですが、1皿を2人で半分するので、2人の好きな物を入れるとこうなってしまうのです。

goofy05.jpg
ミッキーパンケーキ
ここのは少し大きめ。
でも薄いので他の物もたくさん食べられます。

goofy06.jpg
ミッキーワッフル、ズッキーニと人参のソテー、エッグスベネディクト、コールスロー、トマトとポテトのサラダ
エッグスベネディクトはオーダーじゃないので、出てきてすぐだとトロッとしてますが、しばらく経ったやつだとトロッとしません(泣)

goofy04.jpg
スクランブルエッグ、ビーフ、スモークサーモン、サラダ
朝からビーフ!野菜も食べます。生マッシュルームがおいしいです。

goofy07.jpg
苺、葡萄、シナモンロール。
デザート代わりに、たっぷりフルーツ。

goofy08.jpg
ピザ
右側の渦巻いてるのは”グーフィーのピーナッツバターピザ”というのですが、まさにP&J!
甘くないピーナッツバターとブルーベリージャムソースのピザ。
私は結構好きでした!

goofy09.jpg
朝から充実のデザートコーナー。
チーズケーキバー、カップケーキ、ゼリー、クッキー・・・・・。
ゼリーが意外とおいしかったそうです。

そして、数々の料理を作ったのはこの人。

goofy10.jpg
グーフィー
入店前にグリします。
なぜかかわいいポーズで。

goofy13.jpg
プルート
エプロンしてるけど、何を手伝っているのかは不明。

goofy11.jpg
チップ
謎のポーズ(笑)

goofy12.jpg
デール
チップもこのポーズするけど、デールの方が似合うと思う。
料理そっちのけでつまみぐいしてそうだし。

goofy14.jpg
ラフィキ
またしてもラフィキ。
なぜいるのかまったく分からず(笑)でもすごくいいやつ。

goofy15.jpg
アラジン
英会話の特訓。

席に着いた直後にバルーがいたのですが、お帰りの時間だったらしく、グリできませんでした。

とにかくここは料理の種類が豊富なので、お腹を空かせていかないともったいない感じです。
個人的にはディナーも好きなんですけど、今回は朝食だけです。

 


タグ:DVC DLR
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

チップのサインがかわいい。
自分も初めて見ました。
朝食は行ったことありません。
ストーリーテラーに行くことが多いので・・。
ここは広いので、全キャラが平等に来ることはないですね。
前もエプロンミニーが来てくれませんでした。
by にわちゃん (2012-08-09 10:03) 

アイソ

今年Anaheim行きが決まったので、楽しく読ませてもらっています!!
by アイソ (2012-08-09 19:31) 

シマリス

チップのサイン可愛いですね!
文字だけでなく絵を描いてくれるなんて素敵ですね!
チーデーのエプロン姿シンプルですね!
チップは何のポーズでしょうか?
デールは食いしん坊のポーズがお似合いですね。 
by シマリス (2012-08-10 23:01) 

わか

>にわちゃん様
今回はワールドオブカラー中心だったので、ここは朝食になりましたが、ディナーもいいですよね!
ミニー来なかったのは、本当に残念でしたね。次回リベンジしないとですね!

>アイソ様
アナハイム行き決定、おめでとうございます!!
カーズランドですね!羨ましいです。
DCAに関しては、ほぼ内容変わってるので、最新情報仕入れて楽しんでくださいね!!

>シマリス様
エプロン姿、可愛いですよね!チップのポーズは本当になんなんでしょう(笑)「写真撮らせて」と言ったらああなりました。サインといいポーズといい、ナイスチップでした。
by わか (2012-08-15 09:54) 

わか

>源整院様
>tanupo様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!

by わか (2012-08-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。