SSブログ

DLR旅行★キャラクター・ダイニング編(2) [DLR2011/Summer]

キャラクター・ダイニング編その2です。
今回はパラダイス・ピア・ホテルのダイニングです。

pch01.jpg
オープン前にご挨拶!!

 

*PCH Grill
Surf's Up! Breakfast with Mickey & Friends

pch02.jpg
場所:Disney's Paradise Pier Hotel
キャラクター:ミッキーとフレンズ(今回は、ミニー、スティッチ、マックス。デイジーもいるはずなんだけど・・・)
食事形式:ブッフェ、オーダーオムレツ
食事:オーダーオムレツ、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、サラダ、メキシコ料理、ミッキーワッフル、ミッキーパンケーキ、バナナフレンチトースト、スモークサーモン、シリアル、マフィン、ドーナツ、フルーツ、パン各種、飲物各種 など

pch03.jpg
カウンターにはお皿がいっぱい。各料理に皿が置いてあります。

pch04.jpg
フラットブレッド・ピザ
イタリアンなピザともアメリカっぽいピザとも違うピザです。

pch05.jpg
スモークサーモン、チキン、カリカリベーコン、スクランブルエッグ、ソーセージ、タコチップ、チキン・ケサディーラ、クスクスサラダ
結構メキシカンがあります。

pch06.jpg
オーダー・オムレツ。
いつものほうれん草、マッシュルーム、玉ねぎ、チーズ。

pch07.jpg
ミッキーワッフル、ミッキーパンケーキ
型を使わないミッキーパンケーキなので、1枚1枚個性があって楽しいです。

pch08.jpg
フラット・ブレッド・ピザ、バナナフレンチトースト
カウンターの左側のがこのフラット・ブレッドで、ルッコラとマッシュルームとカッテージチーズのソースレスピザでした。
カリッカリの食感であっさりしています。
バナナフレンチトーストは甘かったけどそれがむしろおいしい。

pch09.jpg
メロン、苺、スイカ、ブルーベリー
スイカの先端は折れてます(泣)

 

さて、キャラクターですが、 ミッキーは、テーブルに案内される前に一緒に写真を撮ります。
テーブルにはまわってきません。
この場所はステージになっているので、途中に何度か子供たちが踊ったりサーフィンしたりします。

pch10.jpg
ライフガードのミッキー。
助けて欲しいです。

pch11.jpg
ライフガード・ミニー
ライフガードなので、ヒールじゃないです。

pch12.jpg
マックス
DCAと似ているようでちょっと違う衣装で登場。

pch13.jpg
プルート
ヒトデがめちゃくちゃ目立ってます。

pch14.jpg
スティッチ
さりげなく、サーフィン中。

この日はこんな感じだったのですが、公式HPみるとデイジーがいます・・・(泣)
まぁ、また次回行って確かめたいと思います。

 


タグ:DVC DLR
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

マックスがいるのがいいですね。
デイジーどうしたんでしょうね。
前に行った時も出ない時がありました。
(リロスティッチの時)
by にわちゃん (2012-08-03 03:11) 

シマリス

キャラダイってテンションがアップしますね!
料理が外国だけあって大きいですね。
マックスやスティッチがいるのは珍しいですね!  
by シマリス (2012-08-05 00:47) 

disneyworld

ここ行かなかったんですよねえ。
子供も大きくなると、キャラミールも興味もってくれなくて。
by disneyworld (2012-08-05 11:11) 

わか

>にわちゃん様
父さんは別の場所で頑張ってるのでここは息子ひとりなんですけどね。
デイジーはパークでもなかなか会えなくて。1回だけかな?
アメリカでは結構レアですよね。

>シマリス様
テンション、上がります!!本当に!!
料理、1ピースが大きいんですよね。ピザと危険です。
マックスに気軽に会えるのは嬉しいですね。スティッチよりもキャラダイで見かけないので。

>disneyworld様
確かに、微妙なお年頃になると行かないですよね。アメリカでも大半は小さい子がいるファミリーですものね。
ま、私は大人ですが喜んでいきますよ(笑)
by わか (2012-08-09 13:29) 

わか

>源整院様
nice! ありがとうございます!
by わか (2012-08-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。