SSブログ

DLR旅行★キャラクター・ダイニング編(1) [DLR2011/Summer]

キャラクター・ダイニング編その1です。
まずは、パーク内から。
といっても1ヶ所ですが。

plazai08.jpg
近づかれすぎて、こんなにアップになっちゃいました(笑)

 

 

*Plaza Inn
"Minnie & Friends - Breakfast in the Park

plazai01.jpg
場所:ディズニーランド
キャラクター:ミニーとフレンズ(今回は、チップ、デール、マックス、フェアリー・ゴッド・マザー、プーなど)
食事形式:基本はブッフェ、一部カウンター内に人がいてサーブしてくれる、オーダーオムレツ
食事:ローストポーク、ハム、ドーナツ、パンケーキ、フレンチトースト、ミッキーワッフル、スクランブルエッグ、キッシュ、ベーコン、ソーセージ、バーガー用ハンバーグ、ハッシュポテト、皮付フライポテト、さつまいも(ヤム)のサラダ、フルーツ、パン各種、飲物各種 など

plazai02.jpg
フレンチトーストと(つぶれてる)ミッキーワッフル。
ここのフレンチトーストはシナモンがきいてます。

plazai03.jpg
スクランブルエッグ、キッシュ、ベーコン、ソーセージ

plazai04.jpg
オーダーオムレツ
いつも頼む鉄板の具は、ほうれん草、マッシュルーム、玉ねぎ、ベーコン、チーズ。

plazai05.jpg
名称不明(笑)タコスのオーブン焼きっぽいやつ。エンチラーダみたいに巻かれてないんですよね。なんだろう?
チョコレートデニッシュ。
デニッシュやマフィン類は種類豊富ですが、大きいのでたくさん選べないのが残念。

plazai06.jpg
フルーツその1。

plazai07.jpg
フルーツその2。
葡萄もおいしいんだけど、やっぱり巨大イチゴがおいしいです。
最近日本で流行ってる甘いだけの品種じゃなく、ちゃんと甘酸っぱいのがいいんです。

 

キャラクターは全員、テーブルに回って来ます。
plazai09.jpg
旦那さんの席を奪うミニー(笑)

plazai10.jpg
チップ。
何のポーズだかよくわからないんですけど、ポーズの途中じゃないんです、これ。
左手の位置、不自然ですよね???(笑)

plazai11.jpg
デール
なんとも、悩ましげなポーズで(笑)
昔、このポーズがうけた女性2人組がいましたよね(^^;

plazai12.jpg
マックス
ご機嫌にサーフィンしてます。
なぜ突然サーフィンしだしたのかは謎ですが。

plazai13.jpg
外のテラス席に行ったはいいけど、ゲストがいなくてわざわざここまで遊びにきたマックス(笑)
今度は、ギター演奏中。

plazai14.jpg
フェアリー・ゴッド・マザー
突然、英会話の時間がやってきてちょっと戸惑いつつ(笑)
日本と違って、とっても自然な顔のフェアリー・ゴッド・マザーでした。

plazai15.jpg
プー
お腹がすいていたようで、お腹触るか、口を触るか・・・みたいな(笑)

plazai16.jpg
ティガー
ジャンプしながらやってきて、写真撮ってる間もジャンプし続けて、ジャンプして去っていきました。
自由人(トラ)です(笑)

plazai17.jpg
イーヨー
ティガーと違ってとっても撮りやすかったです(笑)

plazai18.jpg
キャプテン・フック
1度カメラを向けたら、ひたすらいろんなポーズをとりまくる(笑)ちょっとナルなフックでした(笑)

plazai19.jpg
ラフィキ
ミニーとかプーとかに混ざって、なぜかラフィキ。
嫌いじゃないけど(笑)

キャラクターは固定じゃなさそうな感じなので、あくまでこの日の参考です。
エプロン姿のミニーは必ずいますけど。
料理の種類は他と比べると少ないですが、キャラクターが多いので、写真撮ってる間にお腹いっぱいになると思います(笑)
たくさん食べた記憶ないのですが、すごく満腹だったんですよね~。


タグ:DVC DLR
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

ここはいろんなキャラが来てくれるので
好きです。
以前チップが来ず、キャストさんに行って
連れて来てもらったことがあります。
その後、すぐ休憩後のチップが我が家に1番に来てくれました。
(待ってればよかったのかw)
ゴッドマザーは、アナハイムがフェイスなんですよね。
by にわちゃん (2012-07-26 10:04) 

シマリス

ベーコンがとってもカリカリって感じに見えます。
チーデー裸ん坊なんですね。
チップの左手どうしたのでしょうか?
デールは「だっちゅーの」ですよね~懐かしい!
ミニーちゃんずいぶんとリラックスしていますよね。  
by シマリス (2012-07-26 23:16) 

disneyworld

ここ、WDWでは初めて入ったキャラダイでした。
DLRのは入ったことないけど、懐かしいなあ。
by disneyworld (2012-07-29 11:02) 

わか

>にわちゃん様
キャラが多いの、いいですよね!!
キャラが来てくれないと結構落ち込みますよね。チップ、次に来てくれて何よりです。うちなんて…。詳細は今年の旅行記で(笑)

>シマリス様
アメリカでのべーは全てカリッカリで美味しいです!
アンバのシェフミッキー朝食で出してもらうカリカリよりももっともっとカリカリですよ。
リスたち、別のとこでかわいいの着てますよ!更新までもう少しお待ちくださいね。

>disneyworld様
私は逆にWDWのはいったことありませんが、似た感じなのでしょうか???あちらは確かプーファミリー??
by わか (2012-08-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。